こんにちはニコニコ


こちらも
梅雨入りしました☔️


昨日は
すごい雨で
エコ洗車になったわ✨️
🚗³₃


今朝は
晴れてるけどね☀️





今日は大したネタは…
ないでーすグラサン
いつもないですけど🤭



探偵ナイトスクープ
小ネタ集
くらいに読んでくださーい照れ
👆🏻小ネタ集わかるかしら…🤭



その①

先日
私の大好物を
いただきましたーラブ


だーいぶ前にご紹介した

生豆子郎です!



これ

ってとこがミソよ☝🏻



だって生は行かないと

ぜぇーーーったいに買えないの☝🏻‪‪




この

ぷるんぷるん具合よ〜ラブラブ


山口県出身のお友達が
私が好きなの知ってるから
買ってきてくれたの〜ラブ

あー
やっぱり
めちゃくちゃ美味しいハート


夫はそんなういろう好きじゃないって
前に言ってたので
何も聞かず
私が全部食べたったわ爆笑


その②
ランチ🍽特集

カレーランチ編

このカレー

めっちゃ小さく見えるけど


ナンがこの大きさやから〜びっくり



顔ちっちゃくないねんけど…


私の顔の2倍はある!!



食べてる最中に何回も

パキスタン人のおっちゃんが


『ナン、オカワリダイジョウブ❓

タダダヨグッ


って

3回も来た笑い泣き

おっちゃん…

さすがの私もムリやから✋




カフェ風ランチ編


ここは可愛らしい雑貨が沢山あって
見てるだけで楽しいひらめき
でも
物は増やせないのでガマン悲しい
どの口が言う…😅

トマト油淋鶏🍅

生春巻きも美味しかった飛び出すハート


鶏肉料理が好きで

特に

ユーリンチーって言葉に弱い悲しい


聞くと食べたくなるほど

油淋鶏が好き愛



タイ料理ランチ編


初めて行ったお店

見た目より美味しかったニコニコ

ムーヤン(タレ漬け豚肩ロース)タイ風唐揚げが

美味しかった🎶



パン食べ放題ランチ編

これまた

唐揚げさっぱり香味だれ



まさかの3日後…同じお店笑い


この日はエビのビスク🦐

これまた濃厚でおいすぃー♡



ここは焼きたてパンが

ドンドン出てくる…ルンルン


しかも長居も

welcomeグッ

ありがたいね〜🙌



ということで

ここに行くと晩御飯は…辛いキョロキョロ

食べんかったらええねん!!って話🤭



その③


去年の11月にショートにして以来…

ボッサボサが

やっと行ってきたチュー



前にも言いましたが

大阪にはいっぱい美容室あるけど

私が安心できるのは

この方なんだよね〜

ウインク



後頭部は

自分で見えないので

白髪を切ってお願いとお願いしたら…


今回

まぁまぁ増えてたような…

( ´-ω-)σ





その④


ずっと買おう買おうと思いつつ…

ずっと後回しにしていたもの


やっと買ったよーーー拍手


友オススメの洋服ブラシキラキラ


ココ最近

カシシルを使うことが多くてニコニコ



担当さんからも

ブラシはちゃんとかけてくださいねルンルン

ってずっと言われ続けてたのでてへぺろ



大切なもの


ちゃんとブラシをかけて

長く愛用しようと

改めて思った次第よOK




その⑤


今年は大活躍中

オアジス👡

今季はNO靴擦れよ🙌

とうとう克服したわグッ

このサンダルしか持ってこなかったことが

良かったのかもね〜えー

とはいえ車の時しかまだ怖い😱



まぁ

見事な


小ネタぞろい

おいでおいでおいで




最後までお付き合い

ありがとうございました飛び出すハート


( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




charuty