こんにちはウインク


そろそろ
梅雨入りですかね☔️



明日からの週間天気予報
ずっと
☔️マーク付



でも今年は雪も少なかったし
雨も大事だよね☔️
アホみたいな大雨が少ないことを願う🙏



今回の
LAWSONの盛り過ぎチャレンジ
( •̀ •́ )୨⚑︎゛



嬉しくて

一気に

4つも買ってしまったタラー



しかし


今回はどこに行っても

あったわ驚き



こんなに一気に食べたら
もうあんまり美味しさを感じなくなった
凝視
これだけ食べといて
どの口が言うー🤪



さて

実は
義母にまだ母の日を
まだ渡してなくてね…タラー



今回は珍しく義母から
リクエストがあったので
見に行ってきたよ口笛



早めのセールがあり
( ¨̮⋆)ラッキー


義母のものは
さっさと決定指差し



そこでやめときゃ
いいのにねぇ
おいでおいでおいで



アウトレットコーナールンルン


あったら
とりあえず
見てしまうよねひらめき



あら、
これ可愛いんじゃない飛び出すハート
ちなみに
ちゃんと本革
made in ジャパーーーーン


アウトレットの理由は
中にキズがあるから…
らしいけど
キョロキョロ


え❓
どこにあるん⁉️


お姉さんと必死で探すも
わからず…キョロキョロ


じゃあええやんルンルン
ってことで



中のポーチは

ちゃんと両サイドにポケットもあり

インバックとして使えるOK



まぁ1番の決めては…




70%OFF 

6,000円弱やったらいいよね〜🫶



雨用斜めがけバックってことで🤭





このリボンぽくなってるハンドルが好み❤️



さぁこれで

初お出かけしたのは…



タイトルにある



○○さんに会いに…♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



さて

誰に会いに行ったでしょーーーかハート




( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・




( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・




( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・





もう

ええってニヒヒ




そう!


お相撲さんに会いに…❤️



じゃんルンルンルンルンルンルン



佐渡ケ嶽親方

大関琴櫻

幕下琴大進

ラブ




お肌ツルツルの琴櫻関🌸

顔ちっさの佐渡ケ嶽親方❤️




(/ー▽ー)/ヘヘヘ



サインも

書いてくれたーーールンルン



この前3冊も買ったカレンダーにちゅー


( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・



私もまぁまぁ大きいけど

比じゃないわよね〜デレデレ

ちょっとほっそりしたんじゃないかしら…私🤭




大うそです!!

田舎に帰ってきて

めきめき太っとるわ😒




呆れずに付き合ってくれた 

友だちに感謝 

お願い

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-




そろそろ

優勝してほしいね飛び出すハート



そして

お祖父さんと同じく

横綱に真顔




来月からの名古屋場所が

今から楽しみよニコニコ




charuty