こんにちはニコニコ


先日の
甥っ子の結婚💒
ワタシの誕生日🎂

たくさんの
コメント&LINE
ありがとうございましたラブ
┏○ペコ


とってもとっても
嬉しかったです照れ


健康で
日々楽しく過ごせるよう
努力しまーす!!
(*•̀ㅂ•́)و✧




さて
突然ですけど…



いきつけの
神社ってあります❓


ウチは
あるんですよおいで



信心深いわけでもないけど
ふらっと
気分転換に行く神社が
あるのです⛩


けど


私は今
基本は大阪にいるので


年が明けると
夫がその神社の御守りを
もらいに行って
送ってくれるんですにっこり



お財布に入れて
持ち歩くタイプの御守りうさぎクッキー


今年の初めに
毎回おんなじ色だとあきるので
ちがう色が欲しいわ
と言うと


去年一年
その色で
無事過ごせているんだから
そのままの方が
ええねんパー


という
保守的な夫キョロキョロ



ってことで
またいつもとおなじ色を
年明けに送ってきてくれたルンルン



そして

おなじ色やから
新旧間違えんようにな!!


愛情たっぷりの
一言を書いて送ってきてくれたラブラブ




…のに滝汗



そう言われた紙を
見た瞬間…



どっちがどっちか
わからんよーになった私タラー
滝汗滝汗滝汗



嗚呼ーーーーチーン

私はいつも
そんなヤツ泣



当然
夫には言えず
ふたつ持って半年過ごしたけど



この前
ウォーキングがてら
行ってきましたーーーランニング




ここまでで
すでに
けっこうクタクタタラー


そして
この階段指差し



今年の漢字が見えてくる〜



令和6年辰年にちなんで


必勝ならぬ



必昇🐉



なんかいいよね〜グッ




さぁ到着〜気づき


ここは金運の神様だそうよちゅー

いいねいいね🥰


そして

誰も居ない…凝視


さらに初めて

上まで登ってみた凝視

より

神様を近くに感じたわ飛び出すハート



ここの池の鯉が
突然
脱走を試みるかのように飛んで
びびったアセアセ
(⊙ꇴ⊙)
鯉も必死!!
あんなに飛べるんやねー😳


そして
しっかり御礼のお参り


新旧どっちがどっちか
わからなくなった御守りは
両方お返ししまして…
お願い



新しい御守りを選ぶひらめき


さぁ
なに色の御守りにしたでしょーーうか
看板持ち


( ・́∀・̀)ヘヘヘ


けっきょく
夫が送ってきたのとおなじ
ピンクピンクハート
私も十分保守的な女😅




約15,000歩ランニング


Coke ONが一気に進む
♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


 

さてさて



近所のガソリンスタンドが
リニューアルオープンしてね指差し



ティシュペーパー5箱
もらえるから
いそいそ 
行ってきたバレエ
笑


そして


ガラガラ抽選も
2回まわしてきた
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

5,000円分の肉
当てたーーーー!!
"(ノ*>∀<)ノ



御礼参り&New御守り
パワーーースター


神様のおぼしめし

そうに違いないよね
ウインク



charuty