こんにちはニコニコ



最近のワタシ
ずっとなんか探してるの
ショボーン



そして
探してる間は
ほぼほぼ見つからず
忘れた頃に出てくるのが常
ショボーン




仲良しのブロ友さんが
人生のうち
何年分モノを探してるんだろう

って
書いてて
ほんまにそうやわ… 
と思う毎日ネガティブ


私もたいがい重症やわ…と
思うけど


私より
スゴいのがいた指差し



それが
うちの母
真顔


私になに探してんの❓って
言われるのが嫌で

ずっと
こっそり探してる


|ω◉`)…
バレバレやけどな
ニヤリ




さてさて



そんな母と
薔薇を見に行ってきました🌹


みなさんのブログ見て
中之島のバラ園に行きたかったけど
母もいるので
車で行きやすいところへ
🚗³₃




一年中
いろんな植物が見られる公園ルンルン


父がよく
写真を撮りに
行ってたみたいニコニコ


ここは
入場料も駐車場も無料!



そして

人が非常に少ない!!
ワラ




ラベンダー畑



そして

バラ園はうっとりするほど

いい香り🌹

午前中はとくに香るみたいデス




グラハムトーマス


シュネープリンセス


ピエール・ドゥ・ロンサール


ミスター・リンカーン


レディ・ミハ・エマルトン

これは香りがすごかった🧡





バラのアーチもたくさんラブ







そして

こんなステキな場所も💚


この日は

雨予報だったので

何も用意して行かなかったけど

ここでのんびり

お弁当もいいよねルンルン

すごくいい天気になったのに

残念やったわ🤥




自分の庭か❓

って

思うほど

人がいない爆笑


見事に人が映り込んでないでしょ🤭



ほんとに素晴らしすぎて照れ




一気に薔薇どうぞ〜

⸜ 🌹 ⸝



次は

8月の

ひまわりかな🌻´-




今度は

お弁当を買って行こうルンルン




って

作らへんのかーーーい笑い




charuty