こんにちはウインク


昨日
ワクワクする
二週間が
終わってしまいました悲しい


大相撲夏場所


初日から波乱の連続で
千秋楽まで感動させていただきました泣き笑い



相撲界にも大谷くん並の
スーパースターが誕生しましたのよ指差し


新小結大の里

初優勝
おめでとーーーーう㊗️



7月名古屋場所が
楽しみ飛び出すハート



さて




先日恒例の
お泊まり女子会ルンルン


苦楽を共にした
大学時代の友だち達との会
ほぼ【苦】やったから
よけいに結束が固い私たち



1年に1回のランチ会から
年2回のランチ会になり


今や

もう時間足りないので
年2回の
お泊まり会に
ニヒヒ



そして今回も
コスパ最強のコチラ👇🏻




OMO7   
 in
新今宮
指差し指差し指差し



天王寺で待ち合わせして


近鉄百貨店のデパ地下で
お惣菜&スィーツを買うのよひらめき



もちろん
食べに行ってもいいんだけどね
ウインク



仕事を持つ友も居て
仕事帰りに駆けつけてくれるから
早くに集合できるメンバーで
買い出ししておくのがベストって事でグッ


デパ地下の
お惣菜&スィーツコーナーを
ぐるぐる🌀


いつもこれで足りるんか❓
と思うけど
もう…しんどくなってきて
ホテルへGO
٩( 'ω' )و


ビリケンさん

おひさ〜ラブラブ



今回も
もちろん
いどばたルーム
6名まで宿泊可


コスパも重要だけど
5人で泊まれるホテルって
なかなかないのよ…


だから
やっぱりここになるのよね〜ちゅー



そして

オススメポイント☝🏻



アイスベンダーと一緒に

電子レンジもあるのよ〜OK

お惣菜温められて便利🫶



準備中の様子笑




全員集合ルンルン


おつかれ〜ラブラブ
カンパーーーイ🍻



ゆっくり

食べてしゃべりラブラブ



さぁ

そろそろ行こかーーーニヒヒ




前回見られなかった

プロジェクションマッピング

しょぼめ…

それはそれでええねん




そして…指差し




会津屋のたこ焼き
クラフトビールと冷やし飴レモンティー


全部無料よ☝🏻



このために

お腹…空けてた笑い泣き



涼むのにちょうどいい季節

にっこり



夜のOMO7もキレイ✨



そのままお風呂に行き

アイスを楽しみにしてたら…



なくなってたぁ

えーんえーんえーん



以前は

冷凍庫があって

蓬莱のアイスが

食べ放題やったんです!!




お風呂の中でアイスを食べるという魂

マナーの悪いヤツが多いらしく

置くのをやめたよう…プンプン




でも大丈夫グッ

お風呂の入浴券を見せたら…




くれた笑




さぁ

ここから本気のしゃべりタイムよニヒヒ




しかし

じんわり夜が明けてきて

気づくと



よ、よ、

4時半‼️

びっくりびっくりびっくり




慌てて寝た笑い泣き




そして


誰かの

でっかい目覚ましで

びっくりして

目覚める

ババア5人衆

爆笑

キューピー3分クッキングは反則やわ😂




なんか

お腹すいてる…


かもニヤリ




前回も食べた

おかんのなんちゃらっていう

ホットサンド照れ



これ

めっちゃ好きチュー


ホワイトソースとチーズとハムが

サンドされてて

上に甘めの卵焼き

ソースはデミ風味のソースとマヨイエローハート



美味しいに

決まってるやーーーんラブ



今回は

お部屋の延長が出来なかったので

ロビーでお茶しながら

次回の予定をウインク



で…

また

ココやってーーー笑い泣き




おまけの

押し売りーーーニヒヒ





楽しい時間は

いつもあっという間

ニコニコ



charuty