こんにちは爆笑



今日も朝からカラッと晴れ☀️


真夏と違い
まだ朝晩はヒンヤリしてて
こんな気候が
ずっと続けばいいのに…ね





さて


仲良しのブロ友さんも
つぶやかれてますが


私も
HERMÈSの靴は


あんまり
合いませんパー
⚠️私の足には



そして
HERMÈSってなぜか
バレエシューズが…
なくない?



最近
HERMÈSしか見てなかったので
ちょっと忘れかけてましたが

やっぱり
私は
バレエシューズが好き~照れ



ヒールがないので
楽ちん

デニムカジュアルにも
ちょいかわなワンピにも
合わせられる

ドキドキドキドキドキドキ



持ってるのはCHANELの定番






しかし
これも私の足にピッタリ~
とはいかない

黒36.5にしたらちょい大きかったから
ベージュ36にしてみたらちょいちっちゃい
どーーーせーーいうのよ
ワガママな足😭



前々からいろいろと
リサーチ
...φ(・ω・ )




今年のコレクションで
久しぶりにカメリア登場
CHANEL


4年くらい前
サイズがなくて買いそびれたので
見に行ってみた

※画像お借りしました



当然マイサイズはなかったショボーン

国内あと1点
取り寄せ出来ますよニコニコ

って言われたけど
なんと軽々20万超アセアセ

私が昔見た時は
10万切ってたのに…🤥


HERMÈSなら
即 取り寄せしてしまうけど
他のブランドには
自制心がちゃんと働くねーん
ワタシえー



という事で

ここから

私の足に合う
且つ
私の足に似合う

バレエシューズ探し
("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥



ディオール
フェラガモ
セルジオロッシ


なるほどねぇーキョロキョロ
しかし
どれもこれも高いね~😱
靴やで靴‼️


ジミーチュウ


※これまた画像お借りしました


これは…

可愛かったラブラブ


けど

カジュアルにはどうだろキョロキョロ




けっきょく



一番最初に見たものに

心奪われたままだったので

やっぱり

これに決定飛び出すハート



それが

コチラハート



初ルブタンハイヒール



くぅーチュー

なんちゅ〜可愛さハイヒール



ハードそうに見えて

このスパイクが

めちゃくちゃ

cute飛び出すハート




って
実はコレおいで

友達が履いてる見て
見た瞬間…
ラブラブラブ 
ビビビーーーっと
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


でも靴は足入れしてみたいと
わからないので
いろいろと試しに試して
吟味した☝🏻


しかし
靴もまた…

沼るねぇーーーーウインク
おいでおいでおいで



この時
すっごくたくさん
靴を見たせいで


靴が
気になって
気になって
しゃーーーないのおいで



なんなら

今回はバレエシューズくくりだったので
行かなかったHERMÈSに
靴を見に行きたくなってる
アホですニヤニヤ



行くなよ…ワタシ🤪





charuty