こんにちはニコニコ


なんでしょう…
めっちゃ肌寒いですガーン


まだこたつ布団洗濯してないわたし
Good job( ¨̮ )👍



さぁ
GW後半!!
いってみよ〜グーグーグー



6日目

もう1人の姪っ子を迎えに行きがてら
母も連れて
舞洲ネモフィラ祭へ




駐車場入口で

母の車椅子が借りられるか聞いたところ…



おっちゃん言い放った

衝撃の一言





ハザードたいて行って‼️




ハイハイバイバイ

って行きかけて



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハザードたいてって〜

おいでおいでおいで




関西の方はギリ分かりますよね❓



関東の方…

なんのこっちゃ…ですよね滝汗




ハザード付けて行ってね

の意味ですねんウインク




コテコテの大阪弁に

大爆笑したわ


Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW





このネモフィラ祭

4月中旬からGWまでの開催



行くたびに思う凝視


もうちょい早く行くべきだわ〜





一輪ずつは可愛いんだけど

ネモフィラの絨毯

ってほどではないのがちょっと残念




舞洲は

なーーーんもないので

移動して

姪っ子オススメのお店でランチ🍽


まぁまぁ待たされて

お腹ペコペコ


元気定食🥢

1300円なり

これまたお安い👍


お野菜中心で全部美味

中でも大山鶏の香味ソースが好き拍手


帰りに

堺筋本町にある

大阪総合園芸センターへ

🌷´-


どんだけ胡蝶蘭

すんごい色😳


切り花も卸なので

とってもお買い得🉐


あんまり素晴らしくて

地植えの前におうちで鑑賞🌹




7日目


朝からネイル


もう考えるのがしんどくなってきた無気力


ので…ニヤリ


友達のネイルが可愛くて

まんま…

パクったニコニコ


昼からは庭でBBQ


今日はアタチも参加よ🐶




8日目



早起きして

アウトレットへ🚗³₃


いい天気よね〜☀️



スケッチャーズ

立ったままスポッと履けるのは

とっても楽ちんあしあと



購入品はこの👆🏻

母の日のプレゼント🎁のみ

セーフ_( ˙꒳˙ )_



9日目


2人の姪っ子が帰っちゃうので

揃って最後の晩餐ラブラブ


姪っ子のカレも合流ルンルン


次に二人に会えるのは

8月お盆のころかなぁ…悲しい

オリンピック

終わってるやん!!



最終日


妹のダンナさんにも手伝ってもらって

庭の畑のうね作り




畑っぽいでしょーーー指差し



雨予報で曇ってたから

はかどったわ飛び出すハート



すると

早くどいてよーーーー‪

🦜‬‪🦜‬‪🦜‬

と急かされる





聞こえるかな❓



親鳥がせっせと

エサ運び




また

たぬきの中で

ヒナ育ててる様子…口笛


邪魔してごめんよぉお願い



子育て環境

いいんやろうねルンルン

お家賃はいただいてません🤭





充実した

10日間でしたルンルン

あーーしんど💦


食べすぎで

ひと回りBIGになったあたし😭




charuty