こんにちはニコニコ



今朝起きていくと
母が一言


なんか最近お茶が美味しいわぁ
とし取ったって事かなぁ


ですっておいで



ツッコミどころ満載で
どこからつっこんでやろうかと思いましたが


もうじゅうぶん
とし取ってるで
キョロキョロ


優しく言うと
サラッとシカトされましたニヤリ




さて


桜を愛でたあと向かった先は…



ひさしぶりの
関東上陸
(`・∀・)ノイェ-イ!



まだまだ
ここからも
お楽しみが続きまーーす爆笑




今回お邪魔するのは…


姪っ子宅グラサン




せっかく湯河原まで来たし
秋から一人暮らしの可愛い姪っ子に
逢いたくて…ハート



おじゃまババア
参上∠( ˙-˙ )/



この姪っ子

もともと普段からキッチリした子なので
心配はしていませんでしたが…



キッチリしすぎで…



ババア
おつかれーーーーネガティブ




自分のルーティーンが決まってるようで
もうテキトーでええやん…と
ババアは思うところ


こだわる…魂
こだわる…魂



いや
ええ事なんですよおいで



ですがね
真面目ちゃん過ぎて
自分で自分の首を絞めるタイプ
だから
壊れないか心配タラー
私もある意味そーいう所あるからわかる



さて


そんな姪っ子と出かけたのは…


横浜みなとみらい拍手


見てみたかったゴンドラ笑

乗らへんでーって

一蹴された😅




なんかやっぱ流石よねー

な景色




毎日ここらへんに通ってるなんて

羨ましいわちゅー



私は
一昨年以来の横浜飛び出すハート


姪っ子が
charutyちゃん来たら
行きたかったところがあるねんラブラブ



なんちゅー可愛いことゆうヤツ…飛び出すハート


あ、そうそう
姪っ子に1度たりとも
おばちゃん
なんて呼ばせたことはありませんのよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ




果樹園リーベル

🍓🍎🍇🍋🍐



いちごパフェ🍓
2色いちごのズコット🍓
あれ?
3色いちごやったかも…


これでもかーーー❕な🍓


いちご🍓なんパック分

使われてるのか…



 今年はいちご狩り行けなかったので…

まぁいっかウインク




この日の横浜は

ほんとうに暑いくらいで

ほぼ満開に近かったのかしら〜🌸











どこもかしこも

絵になって素敵✨️



姪っ子と桜を見られて

良かったわちゅー



夜は

これまた姪っ子リクエスト

すごいな💧

私はあんまりお腹すいてないねんけど…



焼肉…ニヤニヤ

一人で焼肉は敷居が高い…
らしい笑


しかし
よ、よ、よーーー食べるなポーン


ババアの胃はお疲れよタラー




小さい頃は寂しがり屋で
私のうしろを
ちょこまかちょこまか…

charutyちゃん待ってー、待ってー
って
いつもかかとを踏まれた
あの姪っ子が
こんな都会で一人がんばってるのを見ると


おばは一人
こっそり
目頭を熱くする…悲しい



でも
せっかくですから
ガッツリお世話になりながら
いやお世話しながら


ここを起点に
ここからまだまだ
活動しまーすチョキ



charuty