こんにちはおねがい



雪がチラチラした翌日
ポカポカ陽気🔆

そして今日は
見事な曇天


コインちゃんコースやわえー
コインちゃん🟰コインランドリー





さて。


今日は
いつもに増して
ご興味ないかも…な話題
キョロキョロ



それは

実はわたし真顔シリーズです
┏〇ペコリ



あら
興味あるわよニコニコ
と思ってくださった方飛び出すハート


ありがとうございますチュー





実はわたし…
真顔


田舎在住なのは
ご存知いただいてるかと思いますが



4年以上ものコロナの間

実家に帰ることもままらず
どんどん弱っていく父のことが
気になって気になって…ショボーン


結婚してからずっと
実家の近くに住んだことがないのです


このままでは一生後悔するわ、、、
と思い

一大決心をし

一昨年の秋
離婚も覚悟で
実家に戻りました

この時点では
夫は快くは思ってませんでした


田舎も夫も
コロナにとことん厳しいのよ…


昨年コロナが5類になるまでは
田舎に戻ることも出来ず


もう離婚やーーームカムカ
いつ夫に言い出されるか

ビクビクしながら…


でも
両親と過ごせる時間を
大事にしました


そして
昨年5月にコロナがやっと5類になり
やっと田舎と往来できるようになりました


という事で

実家と田舎を行ったり来たりの生活です



いわゆる


住所不定の女
真顔

です



今回は
父が亡くなってから
はじめて帰ってきました


去年はお断りした仕事も
今年は出来ました


仕事をしながら
夫孝行もそれなりに
出来ました


もう離婚やーーームカムカ
なんて事も
一言も言わない夫に
今は
感謝しかありません


傍に居たら気づけない

離れてるからこそ

お互いの事を思いやり
感謝する気持ちが生れるのかも

夫もこう思ってくれたら嬉しい
聞いてないから知らんけど



父が亡くなるまで
1年ちょっと
一緒にいられた事はほんとに幸せでした


だから
父が亡くなったことも
すんなり受け入れられてる気がします


ほんとに夫には
心から感謝してます


ですが…


米も炊けない夫
炊かないだけ


みちみちの…お米たち



ケースに入れると

それを洗うのがめんどくさいという夫

vs

ええ加減な性格丸出しの妻💧



これが無くなると

サトウのごはんを買う夫キョロキョロ




タッパーにおかずイエローハート




わたしにとっては
田舎も実家も
どっちも
帰りたい場所



なので
とうぶんこの生活が続きそう


わがままを許してくれる
そして
義母や周りの方々に


感謝しながら過ごさねばと
思います🍀 ̖́-


charuty