こんにちはニコニコ


お盆休みもすっかり終わり
通常運転にも慣れたものの
まだまだ
残暑も猛暑💧



むかしは
お盆も終わりゃ
もうちょい涼しかろうに…
ねぇショボーン





さて。

あさとくな話。
あざとくじゃないよ… "ძ(ᐙ *)


朝🉐の方ね指差し


突然ですが。

私、
早朝ウォーキングに変えました真顔



夏も終わりに近づく今頃になって?
と思われた方真顔



そう、
今頃になって…

なんですおいでニヤニヤ
ずっと早起きを拒んでまして…💧



朝5時に起きて
5分でシャシャと顔洗って日焼け止め。
5分で簡単な準備運動。


起きぬけなので
この5分の準備運動怠ると
私は腰に来るのよ…ニヤニヤ



5時10分に出発。
まだ半分寝てるわよ😅


約1時間
6キロくらいのウォーキング🏃‍♂️


朝🉐その①

やっと明けてくる感じなので
涼しく日に焼けない!



朝🉐その②

人も車も少ない。
その上、
信号機がほぼ点滅信号!
田舎あるある笑
なんなら鼻歌も大きめに歌えるOK



朝🉐その③

朝から歩くと見知らぬ人に
『おはようございまーす』が言える!

夕方、見知らぬ人に
『こんにちは』は言いにくくない❓

朝から挨拶できると
気分がいい〜ような気がする笑

この挨拶も 
年配の方々は
めっちゃ笑顔で挨拶してくれるハート


しかし
私ら世代は
わりと知らん顔される……。
 

反面教師よ真顔

私はどんどん
おはようさんババア
になるわグー



大きな朝🉐はこの3つだけど、


朝ゆったりした時間が過ごせるし
一日が長く得した気分になるし
朝ごはんもより美味しいし

何よりバタバタする夕方に
めんどくさいなぁ
ウォーキング行かな…と
思わずに済む指差し



そしてこんな朝焼けに出会える。





どんだけ

素敵な田舎やねーーーんゲラゲラ




しかも今朝は

こんな大きな……ニコニコ





これ

うっすらですが

二重にかかってるの〜🌈







ねっ☝🏻
- ̗̀ お得🉐 ̖́-でしょちゅー



って、まだ
2日目やねんけど……
笑い泣き


がんばれ私グー


charuty