こんにちは照れ


今朝は風が強い…
𓏲𓂅🍃 Σ(゚ロ゚;)ブオォォ

なので
まだ涼しめ"Q。('-'。)"



暇つぶしが
暇じゃないので
なかなか進まなーーーいグラサン



前回の刺し子飛び出すハート


ここまで出来た
( ー̀дー́)و




あともうちょいで

横列終わるーーーチュー

だが

これから先の斜めが曲者らしい…😱



ここまででも

実際見たら

十分ステキなのよ~おいで




さて。



ブロ友さん達のブログを読み

思い出したものびっくり



そう。

すっかり忘れてた悲しい





初めての箱の形🍊



何かというと…



Vさん、Sさん

正解はネイビーでした~笑



これメンズのカシシル。





師匠オススメ

☝🏻 ̖́-

初メンズカシシル✨



なにより

このluckyチャームが

可愛いよねーハート



ネイビーに

ピンクのラインが可愛くて

この色を選んだけど…



たぶん

私ってイエベだと思うキョロキョロ



ネイビーって

ほんとは

アカンのかも…って

最近になって気になるようになったガーン

遅すぎ…。



しかもこの季節

ちょい

暑苦しい…?



タイミング逃したかーーーえーん




いや

オール白系だったら

差し色になるかなぁ飛び出すハート






どうであれ

luckyチャーム🍀 ̖́-



可愛いから

いいねーーーん飛び出すハート



charuty