こんにちはニコニコ


最近めっきり梅雨っぽくなり
一気に降る雨に
怖くなります…。


梅雨時期
雨は必要ですが
この長引く雨で
大きな災害になりませんように。



さて。


少々ムカついたので
ちょい毒☠️
吐いちゃうウシシ



つい先日
とあるスーパーでのこと…キョロキョロ



私っていっつもレジ運なくてねぇおいで


私が並ぶ列はだいたい
ハズレ魂


一応
左右見て
吟味して行ったにも関わらず…
ハズレる魂



そして
この時もそうキョロキョロ


カゴの量を見て
吟味して並んだのに
レジのおばちゃんが手間取ってるキョロキョロ
しまいにはどっか行ったでーーー😑



こらアカンわと
隣の列に並ぶのとほぼ同時に
後ろから同じ列に並んだ人が。


私の方が絶対早かった
って感じでもないけど
あきらかに横入りした覚えもない。



ほぼ同時くらいだったから
後ろの人はカゴを持たず
手で数点持ってたので
どうぞって譲ろうかと
思った瞬間…



クソっ💢

って小さく聞こえた真顔


くそですってぇーーー真顔


めっちゃちっさいクソっやったけど、
おばちゃんにも
ちゃんと聞こえたからねーーー真顔


あきらかに悪意のあるクソだった。
少なくとも私にはそう聞こえた。
いや
そーにしか聞こえんかった


ちらっと見たら
わかーーーいお嬢さん真顔



ずっと聞こえなかったフリしてたけど
自分の順番の1つ前になった時
レジ台にカゴを置く前ね☝🏻


スパッと振り返って
言ってやりましたわよ
真顔

ここに来るまで
めちゃくちゃムカついて
なんて言うてやろうか💢って
ずっと考えてた私。




さぁて。

私はなんと言ったでしょうかニヒヒ






答えはね…
( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧




めっちゃ笑顔でねラブラブ
ここポイントね☝🏻


お先にどうぞ〜デレデレ



すると

大丈夫です
クソって言ったくせに大丈夫ですってーーー。



私、量が多いのでお先にどうぞ〜


いえ、大丈夫です。
めっちゃちっさい声…


ですって、
ですってぇーーーームカムカ




だったら
クソっなんて汚い言葉
おっしゃらないで
くださるかしら?真顔



って言いたいのを
大人なのでグッと堪えて
ホンマはめちゃくちゃ言いたかったわ💢



あら、
そうですか?
ではお先ですぅ〜口笛


って言ってやりました。


これがババアの精一杯ムキー



かく言う
私の心の声も大きめですが、
心の声はほどほどに…~(˘▾˘~)



と思った
ムカつく一件でしたニヤニヤ



charuty