みなさま
こんにちはニコニコ




4月の1ヶ月は
いろんなとこが痛い
1ヶ月でございまして…ショボーン
ブログもおひさしぶりでございます
┏○ペコ


せっかくのGWも
今年は本当に何もせず
ゴロンゴロンしておりましたキョロキョロ



そんな怠けた日常なので
5月もあっという間に
1/3も過ぎてしまい…タラー



やっとこさ
エンジンかかった〜グラサン



まずは
クリーニング。
出しに行くのめんどくさいから
ぜーーーんぶ手洗いしましたグッ

今日でぜんぶ終了チョキ





ブロ友ちゃんオススメの手洗い洗剤は
カシミヤでもぜーんぜん大丈夫OK



ある意味クリーニングより
気持ちいいやん二重丸



いつの日か
洗ってやろう
カシシルも…🍊
グラサン



そして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ひさしぶりにネイルマニキュア





もっと

派手ハデにしたかったのに…


意気地なしなワタシショボーン





なので

あんよ足くらいは真っ赤でハート


フットネイルも

おひさ〜



いつの間にか写真ちっちゃく出来なくなった?

ごっつい足でごめんなさい🙏




そろそろ

サンダルの季節ですもんね〜☀️



フットジェルは

いつも自分でやるので

変わりばえしないけど…。



それでも
素爪ちゃんよりは
テンションあがるぅ〜❤️
٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎



あっという間に
暑くなりそうなので
やるべき事は今のうちにしておかねばグー



charuty