みなさま、こんにちはニコニコ




やっと



やっと脱出しました\(^o^)/
応援ありがとうございました😊







ひさしぶりの空気〜チュー














やっと行けたよぉーーーー笑い泣き





🍊🍊🍊







ええ気分やったのに…キョロキョロ





朝から愛車がパンクえーん



右後ろタイヤ…



ぺったんこ💦





ロードサービス呼んで
大騒動ガーン






ドナドナされて行く愛車の姿…。




撮り忘れました…笑い泣き






でもまた
高速乗って、
田舎まで帰らないと行けないので、




えぇーーーーーい‼️

もう4本まとめて
変えてしまえーーー‼️



で、これまた
予想外の出費💸💸💸
これまた?(笑)





なので、
予約してた両親とのlunchショボーン





なくて
行けませーーんえーん






しかーーーーし‼️




まだまだこれから楽しみます爆笑










ゆずと感動の再会えーんえーんえーん







charuty