みなさま、こんにちは爆笑


新しくなったHERMES御堂筋店。
行かれた方のブログ読んでるだけで
ワクワクします〜❤




親友ちゃんも急遽、行ったようで、
現場から中継してくれました爆笑



まぁこの2日間、には
バーキン、ケリーをお持ちの方が
多いこと、多いことびっくり



これ持ってないと入れてもらえないのかと、
思ったらしいです(笑)





でもたくさんのバック、すてきなお色を
見れただけでも価値があったらしいですチュー




ちなみに……


実際には、
バーキンもケリーも、
どこにもなかったらしいですえー




でも
その雰囲気、感じるだけでも…


いいよね〜えー




夫が、
土曜日からふてくされてる私を見かねて、
じゃあどっか行こか!と。



しゃーないな。
付き合ったるわえー
ほんまは私が行きたいとこは大阪やけどな…。






お出掛けしたかったのは、
HERMES持ちたかっただけ〜ゲラゲラ





風力発電うずまきうずまきうずまき





ひさしぶりの海波



いいお天気で暑いくらいでしたニコニコ





お昼はお蕎麦割り箸


有名らしい、お蕎麦屋さん。


車もいっぱいで、並んでましたが
少し時間が遅かったので
20分くらいで入れましたニコニコ






どどーーーんと、天ざる!


この天ぷら、すっごい大きさびっくり
中身はイカ🦑



美味しかったけど…
途中でギブタラー



そして今日の目的は…



植田正治写真美術館




とても有名な写真家の
植田正治さんなのですが、


私、
写真はよーわかりませーーーん笑い泣き




むしろ建築の方が好きで
行ってみたかったのです❤


著名な建築家、
高松伸氏の設計です。


空間を活かした
素晴らしい建物でしたおねがい












雲がなければ、
ここから絶景の大山が
真正面に見えます富士山



晴れてても見えないのが大山ショボーン


ざーんねーんえーん






窓に植田正治さんの写真に登場する、
黒のハットが描かれています。


それを持ってるように
写して見ました〜爆笑


これ帽子持ってるんです!
そう見えるかな!?




ここまで書いてなんですが…。


私…

旅レポめっちゃ下手くそすぎる…アセアセ





あくまで

ふて寝から目覚めたことの
お知らせだと思って見てくださいおいで




charuty