みなさま、おはようございますニコニコ


最近、新型コロナに振り回されてます…。



今日は夫は母、義母のお話です。


夫の父は亡くなってもうすぐ4年経ちます。

夫の母は超元気ですニヤリ


私が夫と出逢ったことろには
もうすでにスポーツクラブ10年選手でした。
あれからもう何十年?


もちろん休館日以外、毎日出勤?
いや毎日通っていますニヤリ


76歳、エアロビクスを最前列で
バリバリやってます(笑)



でもこの新型コロナの問題……



大丈夫かいな…と思って
さっき電話してみました。



私:『ママ元気なん?
        スポーツクラブどうしてるん?』


義母:『みんな休会してガラガラやわ~
           人おらんからめっちゃ使いやすいわ』


私:『えーーーびっくり   休会しなかったん?』


義母:『私、年払いで払ってるから、
           来年1ヶ月延びるって言われてんけど
          そんなん私ら来年の事わからんやん。
           だからええねーん』



だそうです(笑)



大丈夫OK
ママの来年は私が保証するわゲラゲラ



でも、良かったよかった❤



年寄りにとってはこの新型コロナにかかると
重篤化するので心配してましたが、
この人には
新型コロナも寄ってこなさそうです爆笑



義母とは一切敬語ナシです。


この方とは最初はいろいろありましたが、
今はどこに言っても実母と間違われます(笑)


義父の分も、この義母には
まだまだ長生きして欲しいです❤



charuty