【収録アルバム】↪Dreamcatcher 3rd mini album【Alone In The City】





おでぃんがえそ おでぃんがえそ
어딘가에서 어딘가에서
どこからか どこからか

どぅるりょおぬん そり
들려오는 소리
聞こえてくる音

なん くぃるる きうりょ
난 귀를 기울여
私は耳を澄ませて

あるむだうぉっそ あるむだうぉっそ
아름다웠어 아름다웠어
美しかった 美しかった

なん さるる のが
난 사르르 녹아
私はするりと溶ける

I’m falling

I want you come なえげ
I want you come 나에게
I want you come 私に

っちゃ まっちょじん じょがっ
짜 맞춰진 조각
ぴたりとハマる欠片

っくんね ばるぎょなん のよっそ
끝내 발견한 너였어
素晴らしい発見をしたあなた

Someone here ちょよんひ
Someone here 조용히
Someone here 静かに

のえ そね がどぅっ なるる じゃばじょ
너의 손에 가득 나를 잡아 줘
あなたの手にたくさんの私を握ってよ

なる でりょが Wonderland
날 데려가 Wonderland
私を連れて行って Wonderland

Hush hush hush hush hush hush hush

くごせそ たんどぅり
그곳에서 단둘이
その場所で2人きり

Hush hush hush hush hush hush hush

Oh いさんへ ね もみ ね ぬに なる ほるりん
Oh 이상해 내 몸이 내 눈이 날 홀린
Oh 不思議ね 私の体が 私の目が

い こんぎるる ましん ね すみ
이 공기를 마신 내 숨이
この空気を飲んだ私の息

もりが おじろうん ごる
머리가 어지러운 걸
頭が目眩を起こすみたい

けろぷけ ばっくぃお My heart
새롭게 바뀌어 My heart
新しく変わっていく My heart

ぶるる っこじぽぶぁど Real
볼을 꼬집어봐도 Real
頬をつねってみてもReal


はぬるせっDress のらん びっ もり
하늘색 Dress 노랑 빛 머리
水色のDress 黄色い髪

はやんせっ とっきわ こやんい
하얀색 토끼와 고양이
白色のうさぎと猫

っぱじょなおる す おむぬん Mystery
빠져나올 수 없는 Mystery
抜け出せないMystery

きみょはん のえ そんっくて いじへ
기묘한 너의 손끝에 의지해
奇妙なあなたの指先に頼って

ね まむそげ ぶるる きうん びょる
내 맘속에 불을 키운 별
私の心の中に火を育てた星

おどぅうぉじん ばむる ばるきょ じょ
어두워진 밤을 밝혀 줘
暗い夜を明るくしてほしい

のえ ふんじょっどぅるる ったらが
너의 흔적들을 따라가
あなたの足跡を辿って

じゃぶん どぅ そん のっち まるご
잡은 두 손 놓지 말고
握った両手を離さないで

なる でりょが Wonderland
날 데려가 Wonderland
私を連れて行って Wonderland

Hush hush hush hush hush hush hush

くごせそ たんどぅり
그곳에서 단둘이
その場所で2人きり

Hush hush hush hush hush hush hush

Oh いさんへ ね もみ ね ぬに なる ほるりん
Oh 이상해 내 몸이 내 눈이 날 홀린
Oh 不思議ね 私の体が 私の目が

い こんぎるる ましん ね すみ
이 공기를 마신 내 숨이
この空気を飲んだ私の息

もりが おじろうん ごる
머리가 어지러운 걸
頭が目眩を起こすみたい

けろぷけ ばっくぃお My heart
새롭게 바뀌어 My heart
新しく変わっていく My heart

ぶるる っこじぽぶぁど Real
볼을 꼬집어봐도 Real
頬をつねってみてもReal


あじっ そぬる のっちま
아직 손을 놓지 마
まだ手を離さないで

い すんがん よんうぉに けそっどぇ I just want you
이 순간 영원히 계속돼 I just want you
この瞬間が永遠に続けば良い I just want you

ほんじゃよっとん しがんどぅる
혼자였던 시간들
1人きりだった時間

よぎっかじまん Please come yeah
여기까지만 Please come yeah
ここまでPlease come yeah


なる でりょが Wonderland
날 데려가 Wonderland
私を連れて行って Wonderland

Hush hush hush hush hush hush hush

くごせそ たんどぅり
그곳에서 단둘이
その場所で2人きり

Hush hush hush hush hush hush hush

Oh いさんへ ね もみ ね ぬに なる ほるりん
Oh 이상해 내 몸이 내 눈이 날 홀린
Oh 不思議ね 私の体が 私の目が

い こんぎるる ましん ね すみ
이 공기를 마신 내 숨이
この空気を飲んだ私の息

もりが おじろうん ごる
머리가 어지러운 걸
頭が目眩を起こすみたい

けろぷけ ばっくぃお My heart
새롭게 바뀌어 My heart
新しく変わっていく My heart

ぶるる っこじぽぶぁど Real
볼을 꼬집어봐도 Real
頬をつねってみてもReal