Give me love

You せろうん なるる ぼよじゅるげ すむじま
You 새로운 나를 보여줄게 숨지마
You 新しい私を見せてあげる 隠れないで

Touch くるむ うぃるる ごんぬん い きぶね なん っぱじょが
Touch 구름 위를 걷는 이 기분에 난 빠져가
Touch 雲の上を歩くこの気分に私は虜になる

ばんっちゅむ なるる びちゅぬん
반쯤 나를 비추는
半分だけ私を照らす

ちょ だるびっ あれ そそ
저 달빛 아래 서서
あの月光の下に立って

Want you tell me yeah

たるん おっとん まる ぼだ
다른 어떤 말보다
他のどんな言葉より

な にがじょあ にがじょあ こべけ
나 니가 좋아 니가 좋아 고백해
私はあなたが好き 告白するわ

もん みれえそ へめいんだみょん
먼 미래에서 헤매인다면
遠い未来で迷ったら

なぬん しがん そぐる ちょうぉらごしぽ
나는 시간 속을 초월하고 싶어
私は時間の中を超越したい

ぴんなぬん じょ びょるどぅるちょろむ
빛나는 저 별들처럼
輝くあの星たちみたいに

ふとぅろじん ちゃうぉぬる のも
흐트러진 차원을 넘어
崩れた次元を越えて

のわ なん い ぎる っくて
너와 난 이 길 끝에
あなたと私は この道の最後まで


ぴみるすろん ばる ぎるる ったらそ
비밀스런 발 길을 따라서
秘密の道をたどって

ぱんっちゃぎぬん ごうる そげ うりが ぼよ
반짝이는 거울 속에 우리가 보여
輝く 鏡の中に私たちが見える

っくむまん がっとぅん い だりるる ごんの
꿈만 같은 이 다리를 건너
夢みたいなこの橋を渡って

ちゃぐん むぬる よるご なん だるりょがるげ
작은 문을 열고 난 달려갈게
小さな扉を開けて 私は走っていくわ

I’ll give you love I’ll give you love
I’ll give you love hey

うり どぅれ まうむ そげ おんぎが ぬっきょじょ
우리 둘의 마음 속에 온기가 느껴져
私たち2人の心の中に温もりが感じられて

I’ll give you love I’ll give you love
I’ll give you love

がっとぅん しがん そげ よんうぉに はむっけへ
같은 시간 속에 영원히 함께해
同じ時間の中で永遠に共にしよう


Stop おでぃろ がるじ とぬん まんそりじ ま
Stop 어디로 갈지 더는 망설이지 마
Stop どこに行っても躊躇はしないで

ぎょてん ねが いっじゃな っこっ やっそかるげ ねげ
곁엔 내가 있잖아 꼭 약속할게 네게
隣には私がいるじゃない 必ず約束して 

I promise yeah

たるん おっとん まるぼだ
다른 어떤 말보다
他のどんな言葉より

な にがじょあ にがじょあ こべけ
나 니가 좋아 니가 좋아 고백해
私はあなたが好き 告白するわ

もん みれえそ へめいんだみょん
먼 미래에서 헤매인다면
遠い未来で迷ったら

なぬん しがん そぐる ちょうぉらごしぽ
나는 시간 속을 초월하고 싶어
私は時間の中を超越したい

ぴんなぬん じょ びょるどぅるちょろむ
빛나는 저 별들처럼
輝くあの星たちみたいに

ふとぅろじん ちゃうぉぬる のも
흐트러진 차원을 넘어
崩れた次元を越えて

のわ なん い ぎる っくて
너와 난 이 길 끝에
あなたと私は この道の最後まで


ぴみるすろん ばる ぎるる ったらそ
비밀스런 발 길을 따라서
秘密の道をたどって

ぱんっちゃぎぬん ごうる そげ うりが ぼよ
반짝이는 거울 속에 우리가 보여
輝く 鏡の中に私たちが見える

っくむまん がっとぅん い だりるる ごんの
꿈만 같은 이 다리를 건너
夢みたいなこの橋を渡って

ちゃぐん むぬる よるご なん だるりょがるげ
작은 문을 열고 난 달려갈게
小さな扉を開けて 私は走っていくわ


ぱらむぎょれ っとろじぬん
바람결에 떨어지는
風に震える

ちゃぐん っこいぷる ぼみょんそ
작은 꽃잎을 보면서
小さな花びらを見て

かむちょどぅん ぎおっどぅり はな どぅるっしっ もよ
감춰둔 기억들이 하나 둘씩 모여
隠れていた記憶たちを1つ2つと集めて

のる ちゃじゃがご いっそ
널 찾아가고 있어
あなたを見つるわ


Give me love

ぴみるすろん ばる ぎるる ったらそ
비밀스런 발 길을 따라서
秘密の道をたどって

ぱんっちゃぎぬん ごうる そげ うりが ぼよ
반짝이는 거울 속에 우리가 보여
輝く 鏡の中に私たちが見える

っくむまん がっとぅん い だりるる ごんの
꿈만 같은 이 다리를 건너
夢みたいなこの橋を渡って

ちゃぐん むぬる よるご なん だるりょがるげ
작은 문을 열고 난 달려갈게
小さな扉を開けて 私は走っていくわ

I’ll give you love I’ll give you love
I’ll give you love hey

うり どぅれ まうむ そげ おんぎが ぬっきょじょ
우리 둘의 마음 속에 온기가 느껴져
私たち2人の心の中に温もりが感じられて

I’ll give you love I’ll give you love
I’ll give you love

がっとぅん しがん そげ よんうぉに はむっけへ
같은 시간 속에 영원히 함께해
同じ時間の中で永遠に共にしよう