おはようございます、charushです。

私は今まで引き寄せの法則や宇宙の法則を学んできましたが、
思うように結果が出ていません。

なんでかな、っていつも悩んでいたんですが、
今朝ふっと思いました。

「私、宇宙を信頼してない。」

全然ゆだねてないんです、まだ疑っているんです。

全面的に信頼してなかったら、宇宙さんだって怒るよね。

これは自分自身に対してもそうです。
自分を信頼してない。

いつも頭の中は悪いイメージばかり。。。

これじゃあいい気分なんてほど遠いですね。


宇宙を信頼するということは、目の前に起きる全てを
受け入れること。
私は大丈夫だと信じること。

今日は一日宇宙を感じて過ごします。