おはようございます。charushです。

久々の更新です。

最近は心が落ち着いています。
仕事のほうもプライベートのほうも自分を
落ち込ませる原因にはなっていません。

そして今、「引き寄せの法則」を学んでいます。

といっても以前少しかじってやめてしまったんですが、
最近になってやっぱりこれが人間が生きる上での
一番大事な根本原理だと思えるようになりました。

今までの人生、振り返ってみると「引き寄せの法則」とは
逆のことをやってました。
だから、今苦しんでいるんだと思います。

そうじゃなかったら、今大成功してます。

「引き寄せの法則」というのは一般的に言われている、
願ってイメージして何かをゲットするっていうことではないんです。

願望が実現できる自分になるために、自分の状態をチューニングする
ことだと思います。

たとえば、「100万円が欲しい」といくら願っても、自分の心の奥底で
「そんな上手くいかないよなぁ~」なんて思っているとそちらに法則が
適用されてしまいます。

そして一番大事なのが

「いつもいい気分でいる。」ということです。

僕にとってはこれが一番難しいんです。
マイナスな感情、ネガティブな感情、他人に対する批判、自分自身に対する批判。

いままでこんな感情を持ち続けて生きていきました。

「いつもいい気分」

これが今の僕の合言葉です!!