昨日ブログに書いた「私は大丈夫」という言葉。

一日心の中で唱え続けました。

そしたら、何か一日がスムーズに過ごせた気がします。

他人への感謝の気持ちがスーッと出てきたり。

もうちょっと自分がつぶやいてる言葉にも気をつけなきゃだなって
思いました。


今日も一日、そんな気持ちで過ごしたいと思います。



昨日突然自分はスピリチャルな生き方をするんだという言葉が自分の
中から生まれたような気がします。

元々スピリチャルには興味があって、本を読んだりセミナーに行ったり
していましたが、そのときはすばらしいと思っていてもすぐ元の生活
に戻っていました。

やっぱり心の奥底では信じていなかったんだと思います。
それに他人に話したらバカにされるんじゃないかとか、甘いとか
言われそうで怖かったんだと思います。

でももうそんな迷いはいらないと思いました。

本当に自分がやりたい事ってそういうことなのかなって
感じとれた一日でした。


そんなわけで今日も宇宙とつながってすばらしい一日にします!