昨日のブログで「明日の朝はいい気分で起きてみる」
みたいな事を書きましたが、

結局、無理でした。。。

やっぱり、朝起きたら不安が一杯で辛かったです。

というより、体調がすぐれなくて(熱っぽいし、身体中が痛い)
会社休みたいという気持ちが勝ってしまいました。

行こうと思えば行けるけど、でも休みたい。。

でも今日休むと周りの人に迷惑をかけるし、今後の予定も上手くいかなくなる。

そんなわけで、午後から出勤することにしました。
でも、身体のだるさと心の不安は消えないままです。

今ほんとどん底だなぁ~って思います。
何もかもが上手くいかない。
気持ちも持ち上げようとしても持ち上がらない。

今までいろんな本を読んだりセミナー行ったりしたから
知識はあるんだけど、実践できないです。

実践しようとすると、心の奥底から「そんなの無理だろ。」

「出来るわけ無いだろ。」「今まで出来なかったんだから、これから変われないよ。」

なんて声が聞こえるんです。

そしていつもそれに負ける。

自分が変わる事が怖いんですね。
辛くても今までの自分でいたいと。。


よくわからないけど
時間は過ぎてくわけで、、、
こんな事をもう何十年も考えてきました。

いい加減疲れました。

最近このブログもネガティブな発言ばかりですみません。

でも当分心の底のどす黒いものを吐き出さないと
やっていけないみたいです。