今日はワコールさんのリマンマルーム京都に行ってきました!


事前予約が必要なのですが、当日予約が出来ました😊


ワコールビルに入るのは初めて…


入り口に警備員さん


入ってすぐに受付があって名前を伝える。
このタイミングで検温もあり。


エレベーターで2階へ案内してもらっていざ、リマンマルームへ✨


入ってすぐにお花が飾ってあり、個室が何部屋かある感じ。

ビル自体も新しいから中もとってもきれい✨✨✨





個室で接客をしてくれます

最初に軽く問診表を記入。
術日と全摘・温存・再建の記載欄あり。


その後は話をしながらどんな商品が希望かを聞いてくれて、商品を見立ててくれました。
私は事前にインターネットで見たい商品を決めていったから、それも伝えてフィッティングさせて頂きました😊

フィッティングルームにはカーテンがあり、傷口を販売員さんに見られるような事は無かったです。


ブラを試着後に見てもらうのですが、触ったりは一切無し(コロナの関係もあるかも?)


色々試させて貰ったけど、結局私は事前に調べていた商品を1点だけ購入しました。
(購入させるような圧は全く無かったです。)


とても親切丁寧に接客していただきました。
DMでも商品案内は不要にチェック入れちゃったけど、今後もブラに迷ったらここに見に来ようと思います😊✨

個人的に良いなと思ったのは、ワイヤーが外側に入ってるブラ!
ワイヤーokになったら使ってみたいなって思いました。


あと、全摘の方用のシリコンパッドが絶妙な柔らかさと重さで感動しました!
ブラにシリコンパッドを入れるポケットがついてるのですが、ブラした状態で揉まれてもシリコンって気付かないんじゃないだろうか…って位の品質。
もし何年か後にインプラントを抜く事になったら、このシリコンパッドを使いたい、って思いました😊
ただ結構なお値段で2〜3万円くらいしていました😱



帰りにコメダで一息。

ピンクリボンチャリティーに参加してピンバッジも頂きました💕