こんばんは👋かのんです(*´∀`)

のちほど書きますが、今日、田無神社に行った帰りに寄り道をしたお話です😁
寄り道で、大好きな上野にも行って来ました💕

そして、大好きな上野のヤマサンのお店に寄りました😆👍パワースポットです(*^^*)
買い物しよ~😆と立ち寄って、
なんとなくヤマサンにブレスレットの話をしたら、予約していなかったのですが、、
空いてるから作れるよ~✨と言っていただいて💓←ヤマサン相変わらず優しい😉✨
急遽、作って貰うことに😍💕💕💕


久しぶりのヤマサンブレスにワクワク😃💕
何も言っていなかったのですが、知ってるから選ぶよ~と😲見透かされたようにチョイスして貰って👀✨
すごいブレスレットになりました‼️
私が自分では、チョイスしない組み合わせ、いや、チョイスできない組み合わせ😄




真ん中から、ラリマー・琉球ガラス・蜜蝋石・タンザナイト・蜜蝋石・レピドライト・北投石・アマゾナイト・北投石✨(*≧∀≦*)💕

ラリマーが大きい😲‼️
タンザナイトも贅沢だゎ~😉
蜜蝋石の色が可愛い🎵
書ききれないから以降割愛(笑)

しかし、意味合いが今の私にドンピシャリで、ヤマサンすごい❗️と感動😂
最後に入れてもらう氣もすごく波動が強くて✋✨
やっぱりすごい❗️の一言につきます(笑)
お気に入りのブレスレットが増えました(*´∀`)

ヤマサンと記念撮影✨かのん自主規制(笑)(笑)


ヤマサンありがとうございました(*´ω`*)
また伺います🎵



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました💓