みなさんこんにちは。

ちゃるるちゃっちゃです。

 

緑茶は茶葉から淹れるのが圧倒的に多いですが

ペットボトル飲料を購入する際は、

混合茶を購入することが多いです。

 

緑茶がブレンドされているものに「からだ巡茶」があります。

近くの店で取り扱っているのは1店舗だけですが

時々購入します。

 

現在はカメリアシネンシス類は入っていないようですが

「爽健美茶」も飲んでいます。

手ごろに買えるのでよく購入します。

発売当初から名前も気に入っています。爽やかな「健」と「美」

最近はカフェインを好まない方もいらっしゃるため

カメリアシネンシス系の成分が入っていないのでしょうか。

 

カフェインレスにこだわる方も増える中、「爽健美茶」や「十六茶」等も

カフェインゼロにして応えているのですね。

 

ハーブなどを自分でブレンドしてお茶を作っても

美味しくないことが多く、気持ちが悪くなることさえありました。

今のところ、カメリアシネンシス以外のブレンドの場合

市販のものの方が自分で配合するより美味しく感じます。

 

ペットボトルのお茶系のコマーシャルは

綺麗な女優さんが多く、飲むと綺麗になるのかなと

期待してしまいます。

毎回どなたがなさるのかも注目しています。

 

「からだ巡り茶 モイスティア」を綾瀬さんがコマーシャルしていらっしゃった

ので普通の「からだ巡茶」と飲み比べしたいと探したのですが

近くの店や薬局、コンビニのどこにもありませんでした。

アドバンスもです。飲み比べの商品が手軽に手に入るとうれしいです。

 

綺麗になりそうかなと

「からだ巡茶」

「爽健美茶」

「十六茶」を買いました。

それではまた。

ちゃるるちゃっちゃ