今年はお家でクリスマス♡ | ☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

横浜市在住29歳OL☆貯金☆お料理☆スポーツ観戦☆プチプラ☆

遠距離
2013.4-2014.3タイ-東京
2014.3-2016.9名古屋-東京

2015.6.13プロポーズ
2015.11.22入籍
2016夏 結婚式
2016秋 新婚生活スタート♡
新居も旦那の実家からバス10分激近でアウェー;


おつかれさまです
クリスマスですねー🎄


我が家は今日主人の帰りが遅くなるとのことだったので、昨日クリスマス気分を味わいました


新居だし、お家でご飯にしました
来年は子どももいるといいなあ、、、


最近家ではあまりお酒を飲まないので、2人ともお気に入りのKALDIのスパークリングジュース
りんご・赤ぶどう・白ぶどうがあるんですが、今日は白ぶどう🍇
{957777BA-D3CC-491B-91B1-0D47D288695B}
ジュースだけど、ワインみたいな見た目で可愛いので、妊婦や授乳中の友達の家に遊びに行く時に買うことも多いです(*´꒳`*)❤️


お料理はこんなかんじ
作ったのはスープくらいでほぼ買いました
だってイオンが爆安だったもん笑
{02B61811-E594-4FBA-9724-AF41FB00B8FA}


そしてケーキ🍰❤️
{76EBCC3C-6D36-49E5-A483-767C624EDB66}
ショーケースに入ってるもの全てが可愛くて悩みましたが、これにして正解
甘すぎないチョコレートムースたっぷりで
ぱくぱく食べれちゃいました

有名なケーキ屋さんで買いたいと思ったりもしましたが、近所のケーキ屋さんで買いました!
昔母に「潰れて欲しくないならそこで買い物しなきゃだよ」って言われて
それ以来、なるべく近所のお店を利用させてもらっています
家の周りが栄えてると楽しいもんね