【お歳暮】頂き物&お返しの紹介♡ | ☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

横浜市在住29歳OL☆貯金☆お料理☆スポーツ観戦☆プチプラ☆

遠距離
2013.4-2014.3タイ-東京
2014.3-2016.9名古屋-東京

2015.6.13プロポーズ
2015.11.22入籍
2016夏 結婚式
2016秋 新婚生活スタート♡
新居も旦那の実家からバス10分激近でアウェー;


おつかれさまですー

お友達からお歳暮が届いたので紹介させてください
サークルが一緒だった独身の男の子なんですが、結婚してなら年賀状やお歳暮をくれます笑
嬉しい😆


日本ハムさんの詰め合わせ
{97A0CB5F-5517-453F-9FD2-809D0DD767DB}

去年も日本ハムさんのでその時は厚切りハムの詰め合わせだったんですが、今回はいろんな種類入ってるやつだ
朝食やポトフなどいろいろ活用できそうで嬉しい😊💗💗



私からのお返しはこちら

soup stock tokyoの
お試しセット
{6D5E2F4D-C936-40DF-990F-2128674290BD}
値段も一緒にのせておきます笑

選んだポイントはこちら
値段はなんとなく2,500-3,000円
一人暮らしなので量より質
仕事帰りは夕飯は簡単に家でとのことだったのですぐ食べれるもの

soup stockのスープって食べると幸せになりませんか?スープなんだけど、ご馳走というか
soup stockの他の詰め合わせは一人暮らしにはちょっと多くて、それに友人へのお歳暮の値段としては2,500円がちょうどよいかもと思ってこちらにしました


昨日は楽しみにしていたFNS歌謡祭
急いで帰ったのでモーニング娘。の出番は最初の方でしたがばっちり間に合いました

まだどぅーがいないことに違和感だけど、みんななんか気合い入ってて素敵だったしひふみんもお礼言ってくれてましたね

そしてそして!!
Google homeのCMで検索の仕方をモーニング娘。で紹介していて嬉しかった
FNSありがとうー╰(*´︶`*)╯♡


1期生の集合も素晴らしかった
私リアルタイムで知らないんですが、なんか感動して泣くみんなお母さんかー
みんな歳を重ねてもやっぱり可愛くて美人ですね
今日帰ったら録画したのを見ちゃお