【妊活】デカフェ*砂糖レスのハーブティー | ☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

横浜市在住29歳OL☆貯金☆お料理☆スポーツ観戦☆プチプラ☆

遠距離
2013.4-2014.3タイ-東京
2014.3-2016.9名古屋-東京

2015.6.13プロポーズ
2015.11.22入籍
2016夏 結婚式
2016秋 新婚生活スタート♡
新居も旦那の実家からバス10分激近でアウェー;



おつかれさまです

週末にサークルの忘年会に行ったんですが、サプライズでお誕生日のケーキがでてきてお祝いしてくれましたー
{68EED1C4-677B-4FE8-B75E-D01F17D38511}
このケーキ手作り感満載♡笑
店員さんがみんな黒人で多国籍っぽいお店でした!


同期にもう1人12月生まれがいるので、2人お祝いしてくれました
{90B874A1-9325-430B-83F6-64ED90ED6B68}


プレゼントまでっ
おしゃれすぎて見たことないやつ!
ハーブティー
ローズヒップはちみつ漬け
{742B67E3-34CC-4EDF-9000-CDEBECB1963B}


こちらのハーブティーでした
{DF50BE5B-DD3C-4347-9A12-3B116684D6C3}

かわいすぎる
後輩の女の子が用意してくれたんですが、
ノンカフェインで添加物も入っていないので、子どもを授かりたい
妊活中の方・妊娠中の方
に最適らしいです
と教えてくれました
新宿の伊勢丹に売っているそう


遊ぶ時にそろそろ子ども欲しいんだって言ったのを覚えてて気遣ってくれたみたい!
妊活中は少し飲み物に敏感になるので嬉しい♡

ローズヒップはちみつ漬けを入れると砂糖みたいな感じで甘くなるみたい

周囲が応援してくれるって嬉しい😊
年末年始とかお休みも増えるし、ゆっくりいただこうと思います