夢はいつでも見つけられると思う。 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

私の友人の娘さんがザックリいうところの芸能業界にお勤めしています。


夢を持ってその業界に入ったのですが、人間関係に悩み、仕事も思ったことができないジレンマを抱え、『仕事辞めようかな?』と考えるようになったと相談されました。


小さい頃から知っている彼女がこの業界に夢を抱いて、ちょ~優良企業に就職すると聞いたときは驚きとともに嬉しくもあり、『夢を叶えるために頑張ってほしいな』と密かに応援していました。


友人は悩む自分の娘にその仕事だけが全てじゃないから、ホンマに嫌やったら辞めたらいいとアドバイスしたらしいです。


ホンマにその意見に私も同感で、その会社だけが全てではないし、無理して心が病んでしまっては本末転倒なので、本当に苦しいと思う前にスッパリと辞めたらいいと思うと友人に伝えました。


夢はいつでも見られるし、歩みを止めなければ必ず叶うと思うとも言いました。(彼女はまだまだ若いしね!)



そして、先日、彼女はなにわ男子とお仕事する機会があったそうで(先に行っておきますが彼女は全くなにわ男子に興味がないそうです(勿体ない))、

彼らは表も裏もなく舞台裏でも同じように賑やかで、舞台上ではキラキラしていてちょっと元気をもらってきたそうです。


でね。

友人が教えてくれたんですが、彼女、

『なにわ男子とお仕事できたんだから、今度は『嵐』とお仕事したい!嵐とお仕事するまでちょっと頑張ってみようかな?』と言っていたそうです。笑


松潤のお仕事っぷりに憧れて今の職業を選んだ彼女。(ややこしいけど彼女の推しは櫻井翔くんです)


いつか嵐とお仕事して、私に自慢話をしてほしいなぁと思うし、彼女なら実現するんちゃうか?と思います。



なので、

今日、デビュー23周年を迎えた嵐の皆さん!

あなた達に憧れて、業界に入った人達がたくさんいると思います。


あなた達と一緒にお仕事したいと願う人は彼女だけじゃないはず。


無理はしないでほしいけど、一日でも早く活動再開して、彼女から自慢話を聞くという私の夢を叶えてください!


個人的なことですがよろしくお願いします!



ということで、


嵐さん、デビュー23周年、おめでとうございます!!


皆さんの活躍をこれからも楽しみにしています!












あ。これは余談ですが、ジャス民なのでジャニスト事を1つ。


彼女、淳太くんがお仕事している現場を見学したことがあるそうなんです。

しかも結構至近距離で見ていたと。


友人がラインで教えてくれて。


思わず、

『淳太くんカッコイイって言ってた?』と聞いたところ、

返ってきた答えは、、


『カッコイイとは言ってなかったなぁ。。

ただ、色が黒いって言ってたよ。

あの子、淳太くんも興味ないから。。(ゴメン)』と。



なぁにぃぃぃ??


あの中間淳太を間近で見て何も感じなかったと???


興味ないからと言ってもカッコイイものはカッコイイんちゃうの?




ちょっとその言葉が悔しくて言ってやりましたよ!



『え?カッコイイって言ってなかった?

おかしいなぁ。。

ライブとかで見るとめちゃくちゃカッコイイねんけどなぁ。。

ライブ行ったら絶対カッコイイって思うよ!

あのカッコ良さを知らんなんて勿体ない』って。




あくまでも彼女の推しは櫻井翔くん。。

櫻井翔くん以上に素敵な男性はいないと思ってるらしい。(実はウチの娘も同じようなこと言ってた。。)


う〜ん。

翔くんはなかなかの強敵。。


ま。翔くんは淳太くんの憧れの人やしね、

翔くんなら負けても淳太くん、文句は言わないかな??



でも、このままじゃ悔しいからさ。


淳太くん。

将来的に、翔くんにも負けない素敵な大人の男性になって、彼女とウチの娘を見返してやってくれ!!


『おっ。淳太くんもなかなかカッコイイやん』って思わせてやってくれ!


頼んだぞ!