中間奴くんをアップリケにしてみたよ! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

先日、PILOTの限定パッケージを探しに地元の文房具屋さんに行ってみたら、予約でもう完売だったらしく店頭にすら並んでない状態でした。


開店5分後に行ったのに店頭にすら並んでないなんて。。。予想外の展開にしばし呆然。。

(私のあとからもジャス民さんらしき人達が来てたけど『え?もう完売?』ってビックリしてた。)



もうこれは縁がなかったってことかもなぁ?と諦めムードでいたら、お友達から梅田の紀伊國屋書店に売ってるって情報が舞い込んできた。(ありがと)


でも、私は諸用ですぐには動けず3〜4日後の息子の病院に行くついでにしか梅田に出られない状態。

『それまで残ってるかなぁ??』と思っているところ、


黄色Kちゃんから今から梅田に行くという連絡が。。

『ぢーこちゃんの分も買っとこうか?』と有難いお声がけを貰い、『お願いしますっ!』と即答で甘えてしまいました!


黄色Kちゃんはなんの得にもならないのに、わざわざ私のためにレジに並ぶという時間を費やしてくれて、ホンマに有難い!!



黄色Kちゃん、

ありがとぉぉぉ!!

(その他もたくさんお世話になってます!

ホンマに黄色Kちゃんには感謝です!!)



この感謝の気持ちをどうにかして伝えたい!!



そだ!

また何か作ろう!!

(喜んでくれるかどうかはしらんけど。。)


ふと、テレビ横を見ると奴くんたちがこちらを見てる。。





これだっ!!




・・・ということで、四苦八苦しながら下描き。

(家のプリンターが壊れてるので手描きっす。
プリンターでイラストをコピーしたらもっとクオリティー高く作れたのに。。と自己弁護してみる。

下描きを切って型紙を作る。

型紙を元にフェルトを型抜く。
(奴くん、パーツが少ないから作りやすい)

それぞれ縫う。
(特に淳太くんのは作りやすい)

ほっぺに『W』を縫って、既製品のポーチに縫いつけて完成!

ま。ま。
私が作ったにしては、そこそこ可愛く出来たと思う。(自画自賛)

裏は黄色Kちゃんのイニシャルを入れてみました。
(ちょっといがんだけど許せ!)






そういえば、
黄色Kちゃんに以前もポーチ作って送りつけたな。。。

これぞバカの一つ覚え。笑


黄色Kちゃ〜ん!!
ポーチばっかりでごめんよ〜!
また良かったら使ってやってくださいな。

ちょっと大きいポーチやから旅行のときにでも使ってくれたら嬉しいな。
(変な話、今回のペンライトもギリ入る。
ポーチ、いびつになるけど。笑)



近々(来週)送りつけまーす!!
受け取ってねー!!