ジャニーズ村へ行ってきました! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

『ちゃー、くみくみ』

で始まったジャニーズ村。


初っぱなから私の頭には『?』がいっぱい!笑



まさかと思うけど、ずっーとこのテイストで1時間やるんじゃないでしょうね??



という不安と焦りが渦巻く。


流星くんが絡みにくそうにしてるし。。


このムチャ振りはキツいで~!と正直思っちゃってました💦💦




・・・でも、時間が経過すると共に、この村は村上くんが後輩に『あれせえ。これせえ。』とムチャ振りをするのではなく、

どうやら、ゲストに招かれた後輩たちが村上くんと共にやりたいことを企画して発信していく感じだと理解し、少しだけ安堵しました。笑




村上くんと流星くんの珍事件も聴けたし、

(決して自分を天然と認めない村上くん。。

本物の天然さんは自分を天然と思ってないもんね?笑)

なにより村上くんが気遣いの人だと改めて感じました。


ラジオをばどのふたりとしている時、二人に気をつかってどちらかと仲良くなるのではなく、二人とも同じ距離感で接してたこと。


『どちらか一方と食事とか行ったら片一方が気悪いやんか』



先輩やねんからそんな気にしなくても・・と思うけど、村上くんはばどの二人の気持ちを優先して考え、二人とは優しい距離感でいたんですねー。


いい先輩や。



あと、村上くんの無人島&プライベートビーチの話の時、聞いていたエイターさんorジャス民さんの仕事が早いことにビックリ!

(村上くん。。なんでも話してくれるから。

NGって言葉知ってる?)


Twitter覗いたら、もうピンキリの島のお値段が出てましたね。笑


昔から無人島買いたいとか言ってた気がするし、調べてるとも言ってましたもんね?村上くん。


ホンマに現実にそんな話があったなんて・・・笑



数年後にはプライベートビーチでくつろぐ村上信五の姿がどこかの写真誌に掲載されるかも??笑




流星くんの企画もきっと村上くんが喜んでやってくれるだろうと思ってサッカーの企画を発案したんでしょうね?


村上くん愛を感じました。


来年40歳になる村上くんがまるで小学生のようにはしゃいで楽しそうやったし、流星くんもなかなかの腕前(足さばきかな?)を見せてましたね。


罰ゲームに地雷メイクを91%の人が投票したみたいですが、もちろん私も地雷メイクに投票しました!





最後の最後、村上くんのピアノ演奏とコラボして流星くんがソロで歌う『大阪ロマネスク』


大阪時代の思い出が多く詰まった曲だろうし、情緒的なこの曲を聴くと大阪の町並みが頭に浮かんで、心がじわじわ震えてきます。


また流星くんの低くて優しい歌声がより情緒的に心をくすぐります。



この配信を通して思ったことは、

関ジャニ∞は5人5様で

後輩たちに自分達が何ができるだろう?

何を残してやれるだろう?と

模索してくれているのだと言うこと。


そして、

これからもますます活躍の場を広げて、後輩たちに大きな夢を抱かせる存在でいてほしいと思いました。



ジャニーズWESTも関ジャニ∞に追いつき追い越せ!を目標に、これからも活躍していってほしいと願っています。



村上くん。流星くん。

楽しい1時間30分をありがとう!


地雷メイク、楽しみにしています🎵










昨夜放送の『Showチャンネル』

突然、流星くんの姿が画面に映ってビックリ!


予期せぬ出現は嬉しいものですね🎵



危険を伴うきみちゃん鍋。

私も食べてみたいけど、自分で作る勇気が持てない。。。


もし、作ってみようと考えている人は十分注意して作ってくださいね。




ところで、数多いるジャニーズって誰ですか?


番組では相葉さんと流星くんしか証言してなかったけど?




ねぇ、きみちゃん。

数多って何人の人がそのきみちゃん鍋食べたの?


相葉軍団ってそんなにいたっけ??



弟くんも知り合いとなると・・・数人??


でも、その中の一人に流星くんが入ってることが、なんとなく誇らしい!笑


よっぽど仲良くないと弟くんを紹介したりしないもんね?


そうよね?きみちゃん。



これからもうちの流星を可愛がってくださいね。

ヨロシクお願いしますっ!