私のうちわ事情ときりはまの記念日♥️ | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

昨日、なんじゃかんじゃと四苦八苦しながらWESTくんに送るうちわを仕上げました。

いやー、ちょっと苦労した💦


みなさん、パソコンに精通なさってるから文字などを打ち出して作業されるのでしょうけど、ワタクシのようなアナログ人間は、全部手書き・・・。

文字の大きさや配置などうまくいかなくて、何度も何度も書き直してはさみでチョキンチョキン切り抜いて・・・。

なんて地道な・・・。

無駄になった紙くずを横目に、あーでもないこーでもないと自問自答しながらの作業。。

しかも、あんなに苦労して作ったのにじっくり見たらめっちゃ雑な仕上がりになってるし。。。(-。-;)
下書きの鉛筆が消ゴムで消してもなかなか消えんのよ。


ま。
これが私の実力だし、しゃーない!しゃーない!


WESTくんの目に止まらなくてもスタッフさんの一人にでも目に止まれば良し!としよう!




で。
今日、郵便局に行って送り出しました!



送り出すときも一苦労が。。

うちわは娘と二人で作ったんですが、2枚でひとつの意味になるようなうちわにしたんです。

『これ、別々に送って事務所でバラバラになったら嫌だな。でも一人一回の応募だから仕方ないよね』

って。
何故か、私一人一本ずつ送らなきゃいけない!!って勘違いしてて・・f(^_^)


一人ずつ梱包してたら、
A3の封筒にちょうど納まるよ。


お友達から『別に連名で送ったら二人分って分かるから別々じゃなくても良くない!?』って指摘してもらって・・。


『そ、そう言えばそうか・・』
とお友達に言われて初めて気付き、

上のA3の封筒2通(うちわ入)を一緒くたに包装紙にくるんで、無事に娘と私と連名で送り出すことが出来ました!(写真撮り忘れ)


指摘してくれたお友達、ありがとう!!
これで2枚バラバラにならないで済む!

送料も助かりました!







そして、今日はきりはまの記念すべき日!

照史くん。
濵ちゃん。

入所18周年
おめでとうございます!!
&ありがとうございます!!


私の娘が2歳の頃、二人はジャニーズ事務所の門を叩いたんですね。
その娘も今年20歳。
子供が大人になる長い年月を二人は一歩一歩しっかり歩んできたんですね。

よくぞアイドルを志してくれました!
よくぞジャニーズに入ってくれました!

よくぞジャニーズWESTのメンバーと巡りあってくれました!!


ジャニーズWESTにとっても、
私達ファンにとっても、
二人は大事なかけがえのない大好きな人達です。

これからも、
WESTのメンバーを引っ張って、
そしてWESTのメンバーとファンを癒し続けて下さいね。


ジャニーズWESTはまだまだこれから!
前へ前へ、前進あるのみ!


頼りにしてるよ!照史くん!濵ちゃん!!