”【AW】中間さんの妄想デートが止まらない! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

みなさん気づいてましたか?
Happy Live with YouのジャニーズWESTなど関西勢のYouTube。視聴回数800万回過ぎてました。
すごくない?
嵐の次に視聴されてるってことでしょ?
コメント欄を読んでもジャニーズWESTのことばかりやし、この映像を見て興味を持ったって人いっぱいいるし。。

時々、映像を見に行ってはコメント欄も読ませてもらってテンションあげてます!

ジャニーズWESTの良さに気づいて貰えるって嬉しいね🎵




さて、今回は先週末放送された『エージェント』のレポをします。

今回もジャニーズWESTがもう一度見たい!とリクエストした特別版!

ネタバレしております。
それでも、中間さんの妄想デートの未公開シーンを観たいと思ってくださる方はこのままお付き合いください。

では、始めまーす。






今回も特別版!
今回のゲストは記憶に新しいさらば青春の光のお二方。
濵ちゃんが大ファンなんですよね?

▽重岡大毅
さらば青春の光 森田さんが男子ノリでアホすぎて面白かった。
▽中間淳太
お二人のノリもめちゃくちゃ面白かった。
▽桐山照史
さらば青春の光さんと濵田のクオリティー高いコント。
▽濵田崇裕
一緒にコントできたことです。
あれは忘れません!!

それぞれ印象深いゲストさんだった様子。

番組では濵ちゃんと森田さんのコント『公園』をもう一度放送されていました。
一応、前回レポしたものを貼っとくので参考になさってください。


次に淳太くんが東ブクロさんの車を査定しに行くVTRが流れました。

▽中間淳太

東ブクロさんが知人から50万円で買った中古車が周りから高いと言われるので適正価格を知りたいと依頼。

この日の依頼を受ける担当は中間さん。
淳太くんは東ブクロさんの車を運転して中古車販売店に向かう。

が、

その道中、何故か淳太くんの妄想デートが始まった!
メンバーからは大ブーイングだったが、視聴者の皆さんから完全版が観たいと言う声が多く寄せられたので番組ではそのリクエストに応えてくれています!!



(スタッフ)今後ドライブデートとか?
うわぁ!めっちゃ憧れる!やりたいですよね。
彼女と一緒にサファリパークとか行きたい。
わっははは!
(ワイプのんちゃん)食われてほしい。ライオンに食われてほしい。笑
姫センがちょうどいい距離なんですよ。姫路セントラルパーク。
まず入ってチーターなんですよ。
みたいな。こういうのをやってみたい。
へえ。で女の子は?
あっ本当だ!って。
こっちにもいるよ♥️みたいな感じのベタなやつやってみたい。
(ワイプあきとくん)標準語の人やねんや。
爆笑ホンマや。妄想では標準語の人なんやね。
関西人なら『ホンマや。ほらこっちにもおるで』ってなるもんなぁ。笑
ドライブで聴く曲とか?
何しようかな?
『Uptown Funk』とかね。なんかすごい乗れるじゃないですか?
縦ノリで二人で楽しめそうな気がする。
(ワイプしげちゃん)いらんで、こんなん。さっさと行けや。笑
ちょっと長いドライブになるって時は、コンビニとかなんかでさ、お菓子とか軽食買って・・
僕運転してるじゃないですか?
それ食べたいってそれを開けてもらって口まで運んでもらうとか♥️
喉渇いたって言ったらドリンク渡してくれたりとか♥️
はい!
ドリンクを渡してあげるスタッフさん。
爆笑付き合いいいなぁ。
あ!そうそうそうそう♥️
閉めて!
爆笑ワイプのんちゃん大爆笑!
こういうのやりたいねん!
彼女の運転姿見てみたいし。
『なにずっと見てるの?』なんて・・
爆笑スタッフさん、のせるの上手!笑
そうそう!
可愛いからやん♥️
嬉しいねん♥️って言いたい。
彼女の寝顔とか見たいよね。
頭撫でてみたい♥️
(ワイブ森田さん)長いねん!!長いって!
温泉もいいなぁ。いいですねぇ。
(ワイブ神ちゃん)もうええて!

実は淳太くんの妄想はこんなもんではなかったそうで・・・。
ここからが未公開シーン!!
キョロキョロ嘘でしょ?もう大概妄想付き合ってきたよ?

神戸で行ったら須磨海岸があるんですよ。
キョロキョロいや、あるけども。。
須磨でもいい距離で30分くらいで着くから。
行けるから楽しいと思う。
掬星台ってとこがあるんですよ。
そっから見える夜景がすごい綺麗なんで。
チュー確かに綺麗やけども・・
晩御飯食べた後、二人で車乗って出掛けてとかはやってみたい。
あと、旅行とか行った時にさ、
びっくりまだあんの?
二人ともお酒飲むタイプの人と付き合うとするやんか。
なんかじゃんけんとかでどっちが帰り運転する?
というのをして、勝った方はお酒飲める、で帰り助手席みたいな。
なんか車の中で寝てくれると安心してくれてるんやろうなぁって感じて。
僕、寝顔が好きで♥️
これ男女問わずなんですよ。
なんかさ、赤ちゃんに戻るじゃないですか。
見てると愛おしくなるんですよね。頭撫でたくなる。そういうのを見てると。
無防備ってこと。
そうそうそうそう。見てみたい。
優しいブレーキとかして。へへへ。
そうそうそう!えっ?いつ停車したん?いつ発進したん?みたいな。
いいね!やりてぇ♥️
やりてぇ♥️
爆笑そう言って妄想してる淳太くんが一番可愛いですけどねー。笑





娘が、

淳太くんの理想とする彼女って運転できなアカンのやね。

とポツリ。

まあ、妄想ではそうやけど、別に運転出来たらええなぁくらいちゃうかな?
運転できひんからアカンってことないと思うけど・・。


しかし、前も書いたと思うけど、妄想のレベルが中高生!笑
妄想デートでデレデレしてる32歳男性を見てるとちょっと心配になるけど、なんか可愛い!!って思っちゃいます。

淳太くんはこのまま、妄想青年(中年?)のままでいてほしいなぁ。笑


番組ではさらば青春の光の森田さんが日本代表をつとめるモルックをジャニーズWESTのメンバーとさらばのお二方と楽しんでいる様子が流れましたが、最近レポしたばかりなのでここでははしょります。

もし、レポを読みたいと思ってくださる方は、5月4日『モルック対決!①』5月5日『モルック対決!②』の私のブログを参照にしてください。スミマセンm(__)m


この放送後の後日談として、モルックをさらばさんからジャニーズWESTへ贈呈されて、
ということらしいです!


どこかでメンバーでモルックをやってる映像見せてくれへんかなぁ。。