濵ちゃん、スゲー!!濵ちゃん、カッケー!! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

すごい!
すごい!!
すごーい!!

淳太くんがラジオで『スゴかった!』ってラジオで言ってた時は見てなくて(え?)、今朝、期待を込めて録画したプレバトを観たけど、(リアタイしろよ!)

濵ちゃん、スゲー!!
濵ちゃん、カッケー!!


手品することは知ってたけど、あんなに見事なマジックをするなんて!!


しかも、浜ちゃんのツッコミにも見事に切り返してたし。

えっ?濵ちゃん?
めっちゃ上手に受け答えしてるやん!

どうした?どうした?(失礼💦)


もう、濵ちゃんのリアクションがいちいち可愛いし、受け答えも笑いを誘ってたし、

ホンマに最高!でした!



マジック出来る人って器用さも必要やと思うけど、頭も良くないとダメなような気がするんですよね。

決して学校のお勉強が出来る出来ないじゃなくて、マジックの手順やら仕組みやらをちゃんと頭の中で整理整頓して理解できないと出来ないですもんね。

ホンマにマジックができるのって一種の才能やと思う。



全国区の番組でマジックが出来ることを証明したから、これからこっち方面でもお仕事が来るかも!?


ちなみに、ジャニーズ・マジック2トップのひとり、嵐の二宮さん(名前出してくれてありがとう!濵ちゃん)は、マジックの営業がめっちゃ増えたらしいけどね。笑

芸能活動の傍ら、知り合いに『マジックを披露してくれ』と飲んでいるお店に呼ばれることが多くなったって!


濵ちゃんもきっといろんな人からお呼びがかかるかもしれないよ。

今までもモテモテやったやろうけど、マジックなんか女の子の前で披露しようものなら、モテまくってまうんちゃうかな?


だって、あんなに親しみのある優しそうな笑顔でマジック披露するんやで。

しかも、

歌は上手い!
ダンスは上手い!
アクロバットも出来る!
運動神経は半端ない!
スタイルがいい!

加えて、マジックでしょ!?

モテないわけないもん!!

紫ジャスミンさんは、ちょっと心配かな!?




願わくは、
嵐の番組で、二宮さんと濵ちゃんでマジック対決みたいなことしてくれたら面白いのになぁ。


二宮さんはもうプロやもんね。
たぶん、二宮さんがプレバトに出演したら満点獲るんちゃうかな?ってくらいの腕前やもん。


これからもますます腕を磨いて、いつかライブでも大技のマジックを披露してくれたら嬉しいなぁ。


人を消したり、人を登場させたり・・


絶対楽しいと思うもん!

まあ、消えたり登場したりする人の方が大変かもしれへんけどね・・。


そういえば、昨日のTwitterのトレンドに濵ちゃんの名前が!!

この1か月の間に、ずいぶんジャニーズWEST(個人名)の名前が有名になったんちゃうかな?て実感してます!


ホンマにWESTのみんな、めっちゃガンバってる!!


今年初めの方にも私、予言したけど、

マジで、
ジャニーズWEST、

来てるんちゃうん!?