エージェントWEST『加トちゃんペの噂の検証。え?まさか?ご本人登場?』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

おはよーございます。

今回は『エージェントWEST』の流星くんのミッションのレポートです。

メンバー大興奮な出来事が起きましたね。

ネタバレ、がっつりしております。
それでも流星くんの頑張ってる姿を見てやるぞ!と思ってくださる方はこのままお付き合いください。

では、始めまーす。




濵田さんに続き、今度は流星くんのミッション。
『街の噂はウソか本当か?真相を暴く』
世間に流れる噂や都市伝説がウソか本当か真相を暴いていくミッション。
あった。あった。
昔、風邪引いたときに(首に)ネギ巻いて寝たら治るとか。
夜に口笛とか吹くとヘビが出るとか。
あった。あった。
今回、初のミッション。結構スゴいんで楽しみにしといてくれたら・・。
どんな真実が待っているのか?どうぞ!

《VTR》
はい!ということで、
フジイ・ホームズです。
え?どういうこと?どういうこと?
知らん知らん。
あっさり始まった。
わからんわからん。
以前、出演していたフジインディはお友達だが、フジイ・ホームズは藤井流星本人という設定らしいです。
フジイ・ホームズは藤井です。あの・・私です。
そうでしょうね。
わかってます。

今回の噂の検証
ネット上で囁かれている噂・・・。
知ってる知ってる、それ。

闇に光を照らすフジイ・ホームズ。
真相を暴け!

まずは、この噂はどれほど浸透しているのか街を歩いてる人に聞いて認知度調査をする。

結果は、
キョロキョロあれ?意外と少ないのね、知ってる人。
これ、以前からテレビ等でやってませんでしたか?

次に、街行く人に実際にやってもらって、本当に止まるかどうか検証する。
びっくりえ?やってもらうって?どうするの?

流星くんが街行く女の子5人組に声を掛ける。
そしたら、
びっくりえ?ウソでしょ?
むっちゃ協力的やん!
みんなでこより使ってくしゃみ出そうとしてくれてる。

くしゃみを出す前に加トちゃんペをするのは少し難しそう。
無理やった?言えなかった?
言えない。
キョロキョロん?「加トちゃんペ」を言わなあかんかったっけ?
あれって鼻の下を押さえる動作が重要だったんじゃなかったっけ?

協力してくれた女性達は「間に合わない」「加トちゃんが言えない」と言う。

もう一度トライ!
えーまたやらすんかい!

びっくりほんで、やってくれるんかい!

そしたら、一人の女性が・・・。
くしゃみが止まった!!
止まった?止まった?
うん!「ペッ」てww
すごーい!!
「加トちゃんペ」をすることで我に返るって感じがする。
爆笑女の子にツッコまれてるし!(笑)
マジで何言うてんのん!
テロップにも『フジイ・ホームズ迷走』って書かれてますやん。


今のままでは原因究明ということには至ってない。

そこで、フジイ・ホームズは専門家に聞くべく、場所を移して捜査続行する。
こんな場所に(専門家)おる?

部屋に入り、フジイ・ホームズの目の前に座っていたのは・・。
あの・・・すみません。
ええ!?
爆笑ワイプのあきとくんの驚いた顔!!
え?ちゃうちゃうちゃうちゃう。
嘘やん!マジ?
えええーーーー!!Σ(Д゚;/)/
マジで?

ということで、ワイプの中のビックリ表情のあきとくんと重岡くんをご堪能ください。
爆笑めちゃくちゃ驚いてる!(笑)
まさか、あの大御所がWESTの番組に出てくださるなんて思ってもなかったですもんね。
爆笑わかってるはずやのに本人かどうか聞いちゃうよね(笑)
私が加トちゃんペ!
ご本人登場!!
すげーwwすげーww

加藤茶さん本人に、「加トちゃんペ」をするとくしゃみが止まるっていう噂があるのをご存知かと尋ねたら、加藤茶さんは「知らない」と仰る。
やってみようか。
と往年のくしゃみネタを全力で披露。
ヒェ~クシュン!!
☆≡(>。<)
ちょっと加藤さん加藤さん。
それネタの方ですよね?
ネタの方・・。
いや・・・それでもいいんで、加トちゃんペで止まるかどうかできます?
あー、できるできる
じゃあ、お願いします。
すごい絡みやなぁ。
止まんないと思うんだけどな。
へ、ヘープスン!
ww止まってない。止まってない。
でも、ネタやから止めれますよね、絶対。
それは、自由自在よww

そして、ガチのくしゃみで「加トちゃんペ」で止まるのかやっていただく。

チュー流星くん、恐縮しきり。
そりゃ、こんな大先輩にこよりを使ってくしゃみ出せ!言うてるもんね(笑)

へー!!
出た!出た!
マジだけど(加トちゃんペ)出来なかった。
ネタの方じゃない?
ネタの方じゃない。今のはマジ!


最終的には病院の先生に聞くことに。
お聞きするのは、脳神経外科医の土田隆先生。
すると先生は、
ええっ?医学的に見てですか?

鼻から入った異物を脳が感知。
異物を排出するためにくしゃみが出る。

顔の感覚っていうのは、三叉神経を通って脳に行く。
鼻の中の神経が「異物来たよ」って脳に命令を送る。
他のところで刺激を送るとくしゃみをしなければいけないという感覚が麻痺し、ここを押されて痛いという感覚が勝ってくしゃみの感覚が鈍ってしまう。
くしゃみを止めるには加トちゃんペのタイミングが重要!
出そうとした瞬間に加トちゃんペをしなければいけない!
じゃあ、先生はその知恵があるってことですよね?
まあ、一応。

ということで、先生にもやっていただくことに。
チューなんやろ?なんか私が申し訳ないって気持ちになるわ。しかもこより2本使いって・・。
クシュン!!
出るんかーい!!
メンバー大爆笑!!
おーい!!おーい!!出たよ!

じゃ、この噂は、僕の独断と偏見で、
『人による』
そうやな。間違いない。

《スタジオ》
どうでした?
いや、ビックリやわ。
ずっこすぎるって。
(これって意味わかる?「ズルすぎる」ってことです)
俺もビックリやから。
あと、加藤さんが、ホンマはどっちのくしゃみやったんかが全然わからへん!
現場で全然わからへんかって。
でも、医学的には止まるんでしょ?
ここを押すのが、強ければ強いほど、長ければ長いほど止まりやすくなる。
刺激すると。
ちょっと痛いくらい。
ムズムズし出したら触った方がいい?
あ、そうです。
いざというときには使えるかもな。
会議中とか、ホンマ今花粉症の季節やから。
花粉症の人はずっと押さえてなアカンの?


まさかまさかのご本人登場でメンバー大興奮でしたね。

加藤茶さんのような大御所が、ゲスト出演してくださるのは初めて?

くしゃみネタも全力で披露してくださって、番組が盛り上がりましたね。

流星くんのコスプレも似合ってました。
でも、検証するのは流星くんじゃなくて他の人に頼むんですね。
私、流星くんが体をはるものだとばかり思ってました。

流星くんが体をはる時が来るかな?
しんどくて激しいものは可哀想だけど、こよりくらいならちょっと見てみたいな。


次回は重岡くんと神ちゃんが登場!
重岡くんは、『マイナースポーツで目指せ日本代表』

神ちゃんは『悩める世間のお母さんを救え』
だそうです!

二人とも大丈夫かな?



・・・ということで、今回のレポートはここまで。

最後までお付き合いくださってありがとうございます。

私事ですが、昨日リア友の家に行き、ラブラドールの女の子と戯れてきました!
見て!可愛いでしょ?

めちゃくちゃ愛想が良くて尻尾がちぎれるんちゃうかと思うほど振りまくって大歓迎してくれました。

生後2ヶ月の時にも会ってるけど、むちゃくちゃ大きくなってて(22㎏位ですって)ビックリしました。

新しいおもちゃでいっぱい遊んで、いっぱい撫でさせてもらって癒されました。

また、会いに行くからね!
いっぱい遊ぼうね!


明日は伸ばし伸ばしになっていた『ナミノリジェニー』で流星くんが挑戦したフットバッグについてレポートしますね。


今日1日が皆さんにとって笑顔溢れる1日になりますように。


ほな、またね!


おーきに!!(⌒0⌒)/~~