Kin-KanからジャニーズWESTへ。感謝の手紙。 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

おはよーございます。


昨日、『花のち晴れ』の初回放送がありましたね。
キャーーー(*ノ▽ノ*)!
道明寺ぃぃぃ!!

久々の道明寺登場にちょっと興奮してしまいました。

すばるくんの退所報道で沈んだ気持ちが道明寺
登場で一瞬パッ!と明るくなりました。

紫耀くんも頑張ってましたね。
これから、どんな展開になるのか楽しみにしたいと思います。


今回はだいぶ遅くなってしまいましたが、ジャニーズWEST、CDデビュー日が近づいてきたということで、関西Jr.時代に切磋琢磨して一緒に頑張ってた後輩たちからのジャニーズWESTに宛てた『感謝の手紙』を文字起こしします。

前回のなにわ皇子から引き続き、Kin-Kanの向井康二くん、金内柊真くん、平野紫耀くんのお手紙です。



今回も涙なみだのジャニーズWESTとまいジャニの面々でした。



★平野紫耀くん
ジャニーズWESTのみなさんへ。
この度はおめでとうございます。
みなさんとは会って2年も経ってまちぇん・・ませんが、自分がデビューしたかのように嬉しいです。
でも、その2年はとても濃い時間で学ぶ時間がたくさんで色々勉強させてもらいました・・
勝手に。
お仕事の事ではなく、プライベートでも
照史くんとはご飯やバーベキューや川連れてってもらったり、
濵田くんには焼き肉に連れてってもらったり、
神山くんにはアクロバット教室とか、
流星くんのんちゃん淳太くんには色んなとこ、買い物に連れてってもらったり、
重岡くんにはすごい有名な皮膚科に連れてってもらったり、

WWW(大爆笑)
(照史)あったあったあった!
真剣やからおもろい(笑)

色々楽しいところにプライベートで連れていってくれて、先輩と色んな思い出が出来ました。
ということで、残りの公演も、そしてこれからもジャニーズWESTとしてずっと頑張って下さい。
また、困ったときや悩んだりしたときは連絡させてください。
では、以上です。紫耀より。

(照史)ありがとう。嬉しいなぁ。
紫耀は結構浅い時間やけど濃い時間を過ごさせてもらったなぁ。他のお仕事(SHARKで神ちゃんと濵ちゃんが共演)でも共演してたり
(濵田)そう。いつもの紫耀を見てた分、こんな紫耀見てたらグッとくる。
と話してたら、紫耀くんに異変が!
(照史)誰か、誰か、救急車!
(紫耀)(胸を押さえて)肺・・・肺・・・肺が痛い・・。


胸を押さえて苦しみ出した時は驚いたけど、7人と離れる悲しみと不安とこれから自分等が関西Jr.を引っ張って行くプレッシャーみたいなものを、気付かぬうちに感じてたのかな?なんて思います。

今の紫耀くんの活躍はめざましいものがあってビックリだけど、ジャニーズWESTも負けないぞ!



★金内柊真くん
(金内くんはもう退所なさってるけど、あえて画像を添付させて頂きましたm(__)m)
照史くん、淳太くん、濵田くん、重岡くん、神山くん、流星くん、のんちゃん。
デビューおめでとうございます。
みなさんのデビューが決まったときは自分の事のように喜びました。
それは僕だけではなく、みんな同じ気持ちだと思います。
けど、嬉しい反面、色んな気持ちがあります。
これから先輩たちがいなくなって、自分達だけでやっていくのが不安だったりしますし、やっぱり寂しい気もします。
先輩たちが僕たちに色んな事を教えてくれたりした事を忘れずに、これからもずっと先輩たちと同じように走り続けたいと思います。
僕たちもいつかはデビューしてみせます。
追い付いて追い越してみせます。
そんな気持ちで僕たちは全力で頑張りますので見守っててください。
たまには僕たちのコンサートにも遊びに来てくださいね。待ってます。



僕は泣かないって最後まで気丈に頑張ってましたね、金内くん。
当時泣きじゃくるまいジャニメンバーを僕がしっかり支えなきゃという気合いみたいなものを感じました。


★向井康二くん
拝啓、ジャニーズWEST諸君。
みなさん、デビューおめでとうございます。
今まで一緒にお仕事やって来て色んな事学びました。
コンサートで笑いをとったら「面白いね」って誉めてくれたり、お世辞を言ってくれたり、本当に感謝しています。
でも、僕たちもみなさんに負けないように日々努力して、いつか追いつくよう頑張ります。いや、追い抜くつもりで頑張ります。
今まで関西Jr.を引っ張ってきてくれてありがとうございました。
しげ、のんちゃん、神山くん、濵田くん、流星、照史くん。そして、淳太。

(淳太)なんで、俺だけ!俺だけ・・1番年上やわ!(笑)

やっぱ仕事でね、辛いときあると思います。
その時は僕の胸が空いてるんで、いつでも飛び付いて涙流してください。

(照史)春日さんか・・(笑)

洗濯してここ(胸)は洗うんで・・。
本当におめでとうございます。


向井くんは今現在、関西Jr.を率いて頑張っていますよね。
主要メンバーの中では年長さんやから、中心になってしっかり関西Jr.をまとめているように思います。
個人的には愛称(ジーコ)が私と一緒なので親近感を覚えます(笑)


(重岡)僕も(まいジャニメンバーに)書いたけど、なんか、いいですね、手紙って。

(照史)神ちゃんも泣いてるけど、のんちゃんも・・。どうやった?のんちゃん。

(望)いや。もう・・目真っ赤っかやな。いや、そうですね・・その・・グズッ!めっちゃ鼻つまってる。
康二が唯一先輩なんですけど、康二も後輩みたいに仲良くしてくれて・・

(向井)のんちゃん、俺からしたら年上やからね。

(望)そういうんですけどね。ホンマに寂しいですね。これからも遊びにいきますから。

(金内)のんちゃん。泣きすぎて白目ないやん(笑)

(照史)でも、みんながそうやって言ってくれた感謝の気持ちも・・普段、そういう会話ってしいひんやん。でも、みんなの気持ちも伝わったり。
でも、俺たちどっか行くわけでもなんでもないから。
俺らの気持ちも関西Jr.やと思ってるから。これからもお仕事一緒にやるやろうし。
だから、みんなは「まいどジャニー」をもっと大きくして帯まで持ってってくれて、俺らをまたゲストに呼んでくれたらそれは1番嬉しいかなって思う。

(向井)それは、ちょっと厳しい。

(照史)嘘だぁーーー!!






わっははは(笑)
関西のこういうとこが好き!!

どんなに泣いてても、最後には笑いに代える力がありますよね。


関西は活動の幅に限りがあるから、団結力でいうと東京Jr.には負けないっていう自負もあると思う。

『あいつが頑張ってるから俺も頑張ろう!』『あいつには負けてられへん』

お互いがお互いを意識しあって、切磋琢磨しあってる関係性は、ウエストくん達がデビューしてからも、デビューする前も変わらないと思うし、

仲間意識っていう気持ちがより強い気がします。


涙なみだのお手紙から、もう4年。

ジャニーズWESTは、少しずつ少しずつだけど、一歩一歩、前に向かって進んでいってるし、(見てて歯がゆくなるときはあるけど)

関西Jr.も個々の活躍も目立ってきてるし、
それに個々で頑張ったことを関西Jr.に還元しようとしている姿も垣間見れて、とってもいい雰囲気。

きっとこれからも試練はいくつか待っていると思うけど、一人では乗り越えられないことも、ジャニーズWEST7人おれば、
関西Jr.のメンバーがおれば、
みんなできっと乗り越えられるはず!

『みんなを楽しませたい!』
『みんなを笑わせたい!』
その思い一心に、頑張っているウエストくんや関西Jr.は素敵です。


そんな姿を静かに見守っていきたいなぁとウエストくんデビュー記念日間近に思うぢーこなのでした。





実は、これはすばるくんの退所が発表される前に書いたものなので、今読み返してみると、ちょっと複雑な思いがありますが、

ジャニーズWESTの今現在は、
一致団結して頑張っていくぞ!という気持ちでいてくれると思っているので、そのままの文章で掲載させて頂きました。


今の関西Jr.の団結力は、関ジャニ∞が築き上げたもの。
先輩の背中を見て、後輩がその背中を目標に頑張ってきたし、頑張っている!

関ジャニ∞の意思を受け継ぐ多くの後輩たちがいて頼もしいかぎりです!

その受け継ぐ者の中には、もちろんジャニーズWESTの7人もいますよね!

私自身、関西出身ってこともあるけど、
やっぱり関西大好きです!((o(^∇^)o))




最後までお付き合いくださってありがとうございます。


今夜はリトラがありますね。
また、こちらもレポしていきますので、ご興味ある方は遊びにいらしてください。


今日1日が皆さんにとって笑顔溢れる1日になりますように。


ほな、またね!



おーきに!!(⌒0⌒)/~~