メリークリスマス!『私にサンタさんがやって来た。そして今日は初めまして記念日』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

Merr
Christmas


みなさん、素敵なクリスマスを過ごされてますか?

子供達が大きくなって、うちにサンタさんが来なくなって数年が経ちます。

昔はね、うちにも来てたんですよ、サンタさん。

「おかあさーん!!サンタさんが来たぁーーー!!」

朝起き抜けにキラキラ笑顔で報告してくる娘。
(あのときの娘は無邪気で可愛かったぁ!)

「サンタさん、お手紙も読んでくれたみたい。だって、◯◯ちゃん(娘の名前)のお手紙なくなってるもん!」
(自分の事、ちゃん呼びしてた娘)

かみしげと同じく(もぎ関 で話してましたね)、娘もサンタさんにお手紙を書いてたんです。


『サンタさんへ
いつもプレゼントありがとうございます。さっそく聞いていいですか?サンタさんは、◯◯(娘の名前)のことすきですか?◯◯はサンタさんのことすきです!!あと2こ聞いていいですか?サンタさんは◯◯のことかしこいとおもいますか?サンタさんは、◯◯のことおうえんしていますか?わたしはサンタさんをおうえんしています。わたしはサンタさんはかしこいとおもうしおうえんしています。これからも、おうえんしていますからがんばってください』



か、可愛い!!《*≧∀≦》

ずいぶん、サンタさんを応援してるみたいだけど・・(笑)

なんて、ピュアなのーー?

あの頃の娘よ。カムバッーーーク!!




・・・と、感傷に浸っていたら、

今年は、私にサンタさんが来たんです。

サンタさんからのプレゼント。
娘サンタの贈り物です。
(もう一足あったけど、昨日履いちゃった)

ホンマにちょっとしたものだけど、「母に買っていってあげよう」と思ってくれた気持ちが嬉しくて。

どんなプレゼントよりも大切なものになりました。







そして、今日25日は、私にとって特別な日です。

去年のクリスマス。

初めてジャニーズWESTのライブを観に行った『初めまして』記念日です。
(あ。ごめんなさい。画像は少クラのものです)

私は本抽選で漏れて、解放席が当たったのですが、3階席の1番前。しかも端から3番目の席での観覧で、ウエストくん達なんて、最大で小指の先ほどの大きさでした。

ファン層は、場違いな所に来ちゃった感満載の若さで気後れしましたが、

でも、いざライブが始まるとそんな事も忘れて思いっきり楽しめたライブでした。

会場中があんなに笑って、
あんなに泣いたライブは経験がなかったので、とても印象深く、ますますジャニーズWESTの7人にのめり込むきっかけになったライブです。
(自分が行ったライブがDVDに収録されたのも初めて)


あれから、もう1年経ったんですねー。
ホンマに月日が流れるのが早い。


来年は、1年と5ヶ月ぶりにウエストくん達に会えるので楽しみです。

本当言うと、『24魂』を観て思い出に浸りたいところですが、DVDを友達に貸してるので観られません!!
(何故この時期に貸してもうたんやー!!)


仕方ないので、今日は、ケーキでも買って、クリスマスの我が家の定番メニュー、チーズフォンデュでクリスマスをささやかに過ごしたいと思います。


皆さんにも、サンタさんは来ましたか?

サンタさんになった人は、贈った人からの笑顔をプレゼントしてもらいましたか?


今日1日、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。


それじゃあ、また!


改めて、


Merry  Christmas!!