冒険したってええじゃないか『とりあえずオープニングと第1回戦/泥まみれのウエストくん!』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんにちは。

ただいま、Mステ放送中に失礼します。
ジャニーズWESTは夕方に登場予定とか?
皆さん、首を長くして待ってることでしょうね?
(これ、書いてる間に気づいたら夕方になってた😅)

関西ローカルで昨夜放送された『冒険したってええじゃないか!』
ウエストくんのいいところがだいぶ出てましたよ(笑)

大活躍の『北関東ご当地選手権対決』
長くなりそうなので、とりあえず今回はオープニングと第1回戦のみをお届け!



【オープニング】
「やって来ました!!北関東!!」
ひとり元気な照史くん。
他のメンバーのテンションはだだ下がり⤵
田んぼの中からの登場。
濡れるからという理由でピンマイクもつけてもらえない状況。
淳太くんに至っては帰ろうとするし……(^_^;)

番組の企画主旨は
『北関東のご当地選手権のチャンピオンとバトル』するというもの。

◇オープニング対決
『どろんこオリンピックしろかき走』
タイトルコールをかけて、40m先の旗を獲るために爆走する競技!

……と、その前に、メンバーがどんな感じになるのか照史くんで見てみたいと。
戸惑う照史くん。(ちなみに上の画像はチャンピオンが突っ込んだ時のもの)
でも、腹を決めて田んぼの中へダイブ!
照史くん。泥まみれ!!

さあ!ここからウエストの真骨頂!(使い方間違ってるf(^_^))
わちゃわちゃが始まります!
まずは、はまちゃんを捕まえ倒し、
次にのんちゃんを狙うものの、逆に後ろに回られ押し倒される照史くん(笑)
対決する前にもうドロドロです💦💦

男の子のこういった姿ってどうして微笑ましく思うのでしょうね?
「アホやなぁ」と思いながら、楽しんでるなって雰囲気は伝わってきました。


お待たせしました。
さあ!ここからが本番です!
はまちゃんが勝利!
「冒険したって!」
「えじゃ!!!!!!!


淳太くんだけ、何故か後ろの方でタイトルコール。何故かというと……。
「横のはまちゃんがガチすぎて泥が飛んできて、俺の口の中に入ったの。“大地の味”がして戦意喪失」

それにしても、戦意喪失早すぎない?(笑)

と、わちゃわちゃしていたら、怪しげな人が淳太くんの背中に何かを入れた。
怪しげな人物は『ウナギのつかみ取り』の覇者。背中に入れたのは本物のウナギ!
「カメラ回ってなかったらシバイてましたよ!」

【第1回戦】
『ウナギのつかみ取り』
田んぼの中に8匹のウナギを放ち、それを探して一番早く見つけてゴールした人が勝利!
ハンデとして、チャンピオンひとり  VS  ジャニーズWEST7人
ひとりでもチャンピオンより先にゴールしたらジャニーズWESTの勝ち。

いざ、勝負!
チャンピオン、秒殺!15秒09で勝利!
勝負は決まったけど、ウエストくんはウナギつかみをし続ける。
ここからがグダグタ。
ホンマに…………3人ともしっかりしてよ……。

そして、もうひとり。
最年長さんはというと……。
ウナギを捕まえては逃げられ、捕まえては逃げられ、見失い……尻餅をついてテンション下がるっていうね(-。-;)

だが、やみくもに手を突っ込んで持ち上げたら、なんとウナギを掴んでた!!
掴んだ本人が一番驚いてるし……(^_^;)
はまちゃん、流星くんは捕まえられないまま、ゲーム終了!!

『ウナギのつかみ取り』敗北!

田んぼの中って慣れないと足をとられて、歩くのも難しいですもんね。
ウナギを捕まえるなんてムリムリ!!
はまちゃんはちょっとウナギにビビってるみたいだったけど、後の6人は意外と平気なんですね。それにもビックリ!
男の子だなぁって思って見てました。

勝負には負けちゃったけど、ウエストくんなりに頑張ってましたよ!


……続いては、この子が登場!
するんですが、一旦ここでレポートを終わります。


この続きの
『最強類人猿対決』は次に書きますね。
少々、お待ち下さい。

日光猿軍団のおサルさんが活躍します!



ここまでお付き合いくださってありがとう!

では。またあとで。



おーきに!(⌒0⌒)/~~