藤井流星さん。 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

藤井流星さん、

お誕生日
おめでとうございます!

流星くんにとって、
24歳という1年が、
充実した笑顔いっぱいの1年になりますように。




24魂のために、『レンタル救世主』の流星くんをイメージして作りました。


24魂の時、私のお隣には青いサンタの衣装を着た女の子(10歳くらい?)が可愛くて、
つい「流星くんのファンなん?」って声をかけたことを思い出します。
その女の子は恥ずかしそうに、コクンと頷いて……。

(私の心の叫び)
『くーっ!!こんな可愛い子を夢中にして、流星!罪な男!』
(心のなかで思ったので呼び捨てです😅)

開放席のいちばん端っこの席にいたけど、流星くんはその女の子に気づいて、手を振ってあげてたね。

24魂のDVD観てくれてらわかると思うけど、流星くん、ちゃんと上の方の端っこの人までちゃんと見てくれてるの。

その姿観たら、「いい子やぁ~🎵」っておばちゃん感動しちゃった!


そういう細かい気遣いができる流星くん。
これからも変わらずに優しくて素敵な男性になってくださいね。

あ。それから、
天使ちゃん(相葉さん)とこれからも仲良しでいてください。

天使ちゃんとのエピソードも少しだけお聞かせいただけたら……嬉しいな🎵

よろしく~(^-^)/







2017.8.18