VS嵐『この可愛い生き物は誰ですか?』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんにちは。

昨日、また実家の母から電話があり、「今度はいつ帰ってくるん?」というお誘いでした。

……😅
そんなに帰ってきてほしいものでしょうか?
わからんけど、とりあえず日曜日にでもまた実家に帰ろうかと思ってます。

ホンマにまだ同じ関西圏に住んでて良かった❗
帰ってきてって言われても、すぐ帰れますもんね。



さて。
昨夜のVS嵐ですが、コードブルーチームとの対戦でしたね。

山Pの嵐とのエピソードは後程書き記すとしてまず、この画像をご覧ください。


この可愛い生き物は誰ですか?


答。大野智  36ちゃい!です。(о´∀`о)

無意識にこの可愛い格好ができるってことが、罪ですね。

なんなん、もう!!
私の感情をどうしたいの?


そのあとの糸ブルー対決での表情。
この振り幅!!(笑)
大ちゃん、顔がヤバイ!
素すぎて、ヤバイ!


ホンマにいつまで経っても飽きさせない男ですよ、大野さんは。

もう、大好き!!



◎山Pの嵐とのエピソード

*二宮和也エピソード
Jr.時代、ホテルのベッドに寝かされ、山Pの上に四つん這いになってまたがった二宮さん。
食べていた柔らかい飴を「絶対に落とさないから」と山Pの顔の上にタラ~ンと垂らし、2~3回目で落とされた。


*相葉雅紀エピソード
同じ総武線仲間。地元も近いということで、携帯を持っていた相葉さんが山Pのお母さんに「もうすぐ駅につきますので」と連絡して山Pを引き渡していた。
これって、結構有名なエピソードですよね。

*櫻井翔エピソード
昔から後輩にも分け隔てなく気配りしてくれるイメージ。

*大野智エピソード
なんか知らんけど、なんでこんなに得意気なん?(笑)

山Pが『ジャポニズム』ライブに来てくれて、大ちゃんのソロを絶賛してくれるメールをくれたらしい。

嬉しくなった大野さん。
気分がよくなって「飯食いに行こう」と誘った。
大野さんから誘うなんて、ホンマに珍しい!!

でも、いまだに実現してないらしい。
ファンなら誰しもが松潤と同じ事を考えてたよね?(笑)


*松本潤エピソード
同じ堀越高校で、松潤が高3の時、山Pが高1。(一番上下関係が厳しい時期(笑))
芸能コースはすべての学年が同じ教室。
高1だった山Pが先に教室に入っていると、後から松潤が入ってくる。
その時後輩は皆で「キングがきた!キングがきた!」と言っていた。

この間、松潤の部屋に遊びに来たとき、河豚の刺身を持ってきた山P。
同じ高校の友達がお店をしていて、「キングのためだったら」と河豚を捌いてくれた。

で。二宮さんが放った一言。
明らかに、河豚目立てですよね!(笑)



山Pも、もう32歳なんですね。
私の中では、いつまでも20歳前後のイメージがあったから、大野さんじゃないけど「(自分が)年取ったなぁ」と山Pの年齢を聞いて感じましたよ。

山Pも、なかなかのオジサン街道をいつの間にか走ってたんですね(失礼!)
でも、いつまでもカッコいいですよねー。(慌ててフォロー💦💦)

いや、マジでジャニーズの中でもハンサム上位に入る気がします。
(私の個人的意見ですが……😅)


ババ嵐でも、KinKi Kidsの光一くんがゲストの一人だったから、ジャニーズの話題で盛り上がってましたね。

しかし、バッグについていたJr.のことは、ほぼ覚えてないもんなんですねー。
KinKi Kidsのバッグには今活躍しているアイドル達が結構踊ってましたよね?

嵐のメンバーは全員バッグについてたんじゃないのかな?

昔、懐かしい話ですねー。


はあ💦年取るわけだぁ!





……と、昔を懐かしんで、今回のレポートはおわりにします。
(これでも、ジャニオタ歴、むちゃくちゃ長いんです、私( ̄∇ ̄*)ゞ)



読んでくださってありがとう!!


今日は、ちちんぷいぷいで淳太くんのお手伝いがありますよね?

また、そのレポートはゆっくり書いていきますね。



では。またね。



おーきに!(⌒0⌒)/~~