5/25 VS嵐 『大野さんのお友達がプラスワンゲスト?』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

おはようございます。

昨日のVS嵐は、大野さんのお友達?が出演してましたね。

……と、その前に。
昨日の対戦ゲストは大悟軍団!
その中に、鬼の扮装をした(桃太郎のコスチュームを大悟軍団皆が着てた)麒麟の川島さんが出てました。

そこで、大悟軍団では嵐の対戦相手は荷が重いって話になり、
ジャニーズWESTのお名前を出してくれてました!
ま。話の内容的には、僕らの相手はジャニーズWESTがちょうどいいって感じなんですが……😅

でも。リトラで共演している川島さんのウエストくん愛を感じちゃって、川島さんの口から「ジャニーズWEST」の名前が嵐の番組で聞けるなんて!
思わず、「キャー!!(σ≧▽≦)σ」って叫んじゃいました!

川島さん、ありがとうございます!!
これからもウエストくん達を可愛がってあげてください!





……すみません。始めから脱線してf(^_^)

では。本編に入ります。

プラスワンゲストは加藤諒くん。
大野さんの仲良しのお友達と紹介されましたね😁
二宮さんに押し出される大野さん。


大野「決して友達ではない」
即座に否定する大野さん(笑)

この大野さんの会話の間が好き!
絶妙なタイミングで絶妙な言葉を発するんですよねー(笑)


◎加藤くんに質問。
〔大野さんはどんな人?〕
加藤「大野さんは本当に優しくて。僕が最近引っ越しするとか悩んでる時とか相談にのってくださって。どこが住んだらよかった街とか教えてくださって……ねえ?」

加藤くんが話している間、ずっと微妙な表情をする大野さん。
加藤くんのボディタッチが気になるらしい(笑)
加藤「やだー!!!いつもと違うじゃなーい!!」
加藤くんのボディタッチから無意識に逃げて翔くんに近づく大野さん。
だんだん、翔くんの場所がなくなっていく。
櫻井「智くんがどんどん近づくからね、俺、落ちそう……」
慌てて、翔くんの腕をとって助けようとする大野さん。
ホンマに翔くん、落ちそう……(笑)


◎大野さんへ質問
〔加藤くんはどんな人?〕
大野「基本的に回ってても回ってなくても、これなんですよ。自然にこう(ボディタッチ)なっちゃうんでしょ?手が。だから、そっちなのかな?って」
加藤「違う!言ったじゃないですか?」
大野「言ったけども、やっぱりそっちな気がしない?」
加藤「えーー?うそーー。どこらへんが?」
大野「もう全部だよね」
加藤「ヤハハハハ(笑)」

上の大ちゃんの顔、可愛くないですか?
もう、めちゃめちゃ可愛い!


◎加藤くんのやりたいこと。
〔大野さんと一緒にダンスを踊りたい!〕

いきなり加藤くんの頭をはたく大ちゃん。
加藤「痛ぁーい!!」

嵐チームが勝ったら、加藤くんとダンス。
嵐チームが負けたら、大悟さんとダンス。
どっちに転んでも、ダンスはしなきゃいけなくなった大野さん。
大野さん、自棄になる。



結局は、嵐チームが勝ったため、加藤くんと嵐の『A・RA・SHI』をダンスコラボ。
なんじゃかんじゃ言ってて、楽しそうに踊る大野さん。
大野「意外と面白かった!」


加藤くんもさすが5歳からダンスしてるだけあって、キレキレのダンスを披露してましたね。

でも、大野さんのダンスには敵いませんよね。
軽く踊ってるんだけど、軸がしっかりしてるから、キレイなダンスを見せてくれる大野さん。

やっぱり、あなたは素敵です!





加藤くんを前にすると男っぽくなっちゃう大野さん。
加藤くんと絡む姿、もっと見てみたいわぁ。


また、共演して大野さんの苦笑いや照れた顔、いっぱい見せてください!




今回はここまで。

なんか、個人的な希望を書いて終わっちゃいました。


読んでくださってありがとう!!


今日はもしかしたら、24魂の感想の続きを書くかも?(わからんけど……😅)



それじゃ、またね!


おーきに!(⌒0⌒)/~~