5/13 嵐にしやがれ『クラブでバカにされないテクニック』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

今日は、大爆笑の連続でしたね。

直美ちゃんも面白くて楽しかったし、岡田くんの物真似も家族で爆笑してました。

クラブのファッションもそれぞれのキャラクターに合わせた?衣装で、みんな、それぞれ似合ってましたね。

クラブのダンスをする時も、四人ともそれぞれ個性があって面白かったー(* ̄∇ ̄*)

大野さんのダチョウ倶楽部さんを取り入れたダンス最高!!((o(^∇^)o))


~~~~~~~~~~~~~~

『クラブでバカにされない直美流テクニック』

①音楽がかかった瞬間に『なつかしい~!』とつぶやく。
腰を入れるとリズム感があるように見られる。
③定期的に天を仰ぐ。

〔松本潤の場合〕
☆EDM(エレクトロダンス)系ファッション
このファッションでHipHop系のクラブに行くと、目をつけられてボコられる。
松本「ボコられるの?俺?」


〔櫻井翔の場合〕
☆HipHop系ファッション
櫻井「10年前なら良かったんですけどね。10年経って、あの……首輪に肩がヤラレそうです。めちゃくちゃ重い💦」


〔二宮和也の場合〕
☆チカーノ系ファッション(メキシカン)
二宮「唯一ですもんね?嵐の中でメキシコを感じるの?え?感じてません?」
櫻井「メキシコ、一切感じてません」
二宮さんはクラブと言えば、『卓球クラブ』しか知らないと公言。ゆえに……
クラブで踊るときも、ついつい卓球のフォームが出てしまう(笑)


〔大野智の場合〕
☆ディスコ系ファッション
昔の映画のジョン・トラボルタ風のファッションに身を包んだ大野さん。直美ちゃん曰く、『どこも流行ってない』ファッション。
大野さんもクラブと言えば、『ダチョウ倶楽部』しか知らない。なので……。
ダンスも全部『やーっ!!!』を絡めてくる大野さん(笑)

直美ちゃんも気に入ってくれたらしく、大野さんを1位に選んでくれました(笑)

相葉「この(1位になった)喜びを誰に伝えたいですか?
大野「上島竜兵!」


ホンマにダンスがみんな、キレッキレで面白くて大笑いしました。

ファッションもいろんなファッションがあるんやなぁって思いました。

それぞれ、みんな似合ってたんですが、私的に一番シュッとしてスタイリッシュだなって感じたのは、司会でダンスをしなかった相葉さん。

手足長いから何着ても似合うんだよなー。

ねっ!
カッコいいですね?




あと、大爆笑したのが『隠れ家ARASHI』ゲストの岡田准一くんの物真似。

あんな芸を持ってたなんて……。

ジャニーズの人っていろんなことしなくちゃいけないから大変ですねー(^w^)

◎映画『MASK』のジム・キャリー


◎『TAKE  ME  HIGHYER』で骨折した長野博

物真似が、ピンポイントすぎて、ツボだったわ!!(*≧∀≦*)