ママはたいてい二階の小部屋にこもり、そこでお酒を飲んだり知らない人とずっと話している。

特に飲んでいるお酒はアルコール濃度が9%の「ストロング」というお酒。そして、私の習い事に送るとき運転しているときも知らない人と話してるので、

「運転の時ぐらいやめたら?」と注意した時も知らない人話に夢中になって何も言わなかった。

そしてご飯。大体はマックかインスタントかですが作ったら机に置いてお酒だけ持って二階にこもってしましまいます。

おばさんが「それはだめだよ」と注意しても聞かず、ネットをやめるようパパも叔叔父もちゅういしているけどきかず

何ならそのネットの知らない人の話を注意しているパパや叔母にずっと言っています。私もそれは何度か注意したことがあります。左差し注意してる時の自分左差し注意されてる時のママ左差し最近の兄弟

     上差しそろそろ注意するの疲れた                        上差し注意するのめんどくさくなった

いくら注意されてもやめるどころか注意している人にやめろとゆわれているネットの話を七づけるママだった…

 

 

続く…🐵