この時のママはひどくてお酒を飲む量が倍になった。今までが9%の「ストロング」1~2本だったのに今じゃ、5本以上飲むのは当たり前になっている。ずっと自分の部屋にこもり知らない人と話したり、「マーダーミステリー」というゲームを知らない人あそび続けるようになった。見たことすらない人から「ちいかわ」のグッズをもらったり逆にあげたり、知らない人とのやり取りはだんだんエスカレートしていっていた。弟が家でこけて泣いていた時ママは「うるさい!」と怒っていたが、深夜のママの笑い声のほうがうるさかった。

 

 

 

左差しいつものママ          左差しいつもの兄弟          

                               左差しいつもの自分