かえってきた、もんぺの履き心地



こんちゃー!


これかっこよくね?なちゃるです。




んんん、今日も今日とてネタ不足(´・ω・`)


さくらの技能クエがクリアできたので千鶴ちゃんに媚を売るお仕事始めました

上垣でPT募集してたんですけど、集まらない・°・(ノД`)・°・


というか



上垣赤しかいねー( ^ω^)


なんででしょうね?たまたまなのかな

私が行くときは赤率85%くらいです。スリリング


たまにalexさんが生産pkに来て攻撃してくるんですけど

私基本そのまま合戦に向かうように装備を付けたまま、刀も普段使うものを持って行くので。


死ぬに死ねず、向き合う2人、流れる沈黙



\(^0^)/



気まずいことこの上ないです(´;ω;`)


そういえば!

活動値メーターですが、3分の2くらいたまりました(`・ω・´)

少しずつですが、前進しているようでなによりです(*´ω`*)


では今日も1曲

はいぺたり

http://www.youtube.com/watch?v=UKQpRgxyyqo&feature=related


知らない人はいませんね!The Beatlesです(`・ω・´)


正直いいますと私はあんまり詳しくないですw

もちろん有名な曲はいくつか知ってますけど(´・ω・`)


そんな私ですが、ある日この曲を聴いた瞬間ビビっと、いやそんなもんじゃないですバリバリっと、いやまだたりないです。なんかこうね、もうなんていうかうん、


とにかくすごかったんです( ^ω^)


うんwすごい衝撃を受けていい曲だなって。

調べてみると日本の歌手の方もカバーされたりしてますね、どれも素敵です。


んじゃ今日はこのへんでのしのし