はじめまして! | ボイストレーニング ”うた声”との出逢い

ボイストレーニング ”うた声”との出逢い

舞台俳優、シンガーソングライター、ボイストレーナーの かみもと千春です。
このブログでは、ボイストレーナーとして、日々のレッスンで頭をよぎったことを、つらつらと書いています。
いわゆる、「こえ」、「うた」についての”雑談”です♪

ようこそ!

ボイストレーナーの、かみもと千春です。

舞台俳優、シンガーソングライターとしてのブログは別で書いています。

これまで、自分の活動は全て同じブログに書いてきましたが、
なんとなく、チャンネルを分けたくなりました。

ボイストレーナーという仕事が、自身の活動と平行して続けていくのは非常に難しいなぁ>_<と思うくらい、日々の私の頭の中はレッスン生のことで一杯になります(笑)

表現者としての自分を大事に思うならば、トレーナーを辞めるという選択もあるように思います。

が、俳優やシンガーソングライターとしての活動と同じくらい、自分にとって大切な”柱”に思えてなりません。

現在、私が行なっているのは、原則として個人レッスンのみです。

主なレッスンは、こちら。
旬音ミュージックスクールにて。

ご質問など、気になることがあれば、いつでもご連絡下さいませ。

charuneiro@gmail.com

かみもと千春