符号の日かもしれない7月25日です。

そういえば前回歯を抜いた時は「ナントカダーinゼリー」をしこたま買い込んでゴハン代わりにしていた記憶がよみがえりました。
少々横着になったのか、細心の注意をはらうという言葉を覚えたのか、今回は普通食をちょっとずつ口に運びながら、穴になるべく触れないようにいただいてます。

それでもやっぱり血の味はするわけで、そもそも考えてみたら口内ゆえにカサブタのようにカッチリ固まるわけでもなく、たぶん鼻血が止まりそうな時にできるアレな感じのやつが鎮座しておられるのだろうなと思うと、つい剥がしたい衝動にかられてしまうところをガマンしているのでありました。

明日は消毒していただけるそうです。
いただいた抗生物質は忘れず飲んでます。←自己確認目的で記述。うん飲んだ。


連続投稿 574日目。