結局「ジュラシック・ワールド」をズルズル見ている5月17日です。

このシリーズ、第一作と二作しか見たことがなかったのですが、やっぱりリアルな恐竜(現物知りませんが)と彼らの襲われる人間を姿を見ているとキャーッ!って感じですね(汗)

それでも行く末を見守るかのように眺めていたのですが、夜のシーンとか暗い建物の中のシーンはよくわからない(笑)

雄たけび(?)とかバトル(?)の音はわかるのですが、何がどうなっているのか(苦笑)

結局よくわからないまま主人公たちは助かり、でっかい肉食恐竜が雄たけびを上げてこれまたよくわからないまま終わったという時間だったのでありました。


とりあえず明日に備えて「ドン・ファン」のことを調べたので楽しみです。


連続投稿 505日目。