ンんんんんん・・・・・(+o+)男のプリン??・?・? 気になって買ってみました。 ちゃんと下に、おつまみ冷奴風 と書いてあるのに。。。。。。 デザートに・・・・ パクリ・・・・あれっ なんだこりゃーーー 冷奴だ 紛らわしい、入れ物だーーーグリコ 大豆アレルギーがあるので、直ぐに吐き出しちゃった。 ごめんなさい