今日は、本当に久しぶりに家族全員が何もない日


部活も塾もクラブも仕事も何もない✨✨


お正月休み🎌以降、初じゃない?!

嬉しい☺️


まずはいつも忙しく頑張ってる子供達に

どこへ行きたい?って聞いたら


ボー:ニャンちゃんどこ行きたい?って

デレデレなんて優しいんだ✨✨

ニャン:海🌊


って事で

毎度お馴染み、海へ行こう🌊って

すぐ決まったけど🙌


潮回りとかの関係で、昼以降がいいって事で

午前中は、別の事を楽しみつつ😊

午後から海へ向かうことに🚘


旦那の提案で、フォレストアドベンチャーへ

想像以上に楽しくて、めっちゃ大興奮✨

途中リタイヤする人達もいたけど

そこはさすがのスポーツ一家ウインク

ちゃっちゃと全てのアドベンチャーを楽しみました😊

マジで楽しかった✨✨

高い所も、スピードも全て、面白くて

あっという間に2時間過ぎたなぁ〜


ボーは高所恐怖症と言いながら

高い所、ビビりながらもワイヤー一本で頑張った🤭

ニャンはさすが✨✨全てが完璧👌

途中、体重が少なくて、ジップラインがゴール直前で止まりそうで、なんなら逆戻りしそうだったけどあせるあせる

先にゴールしてたボーが、すぐに助けに行ってくれて✨✨ちゅー

いつもはボーっとしてて頼りないけど

いざという時には、頼りになる事が判明✨✨ウシシ


公園の散歩も終わり、次は海へ🌊


波は小波だったけど、子供達が楽しめれば

それで🆗  🏄

ニャンも何本か乗って🌊 寒いって🥶

すぐにお着替えガーン

ボーは今回ボディボーで終わったなぁ〜ほっこり

でも、楽しかったみたいでそれでよし音譜


クラブや部活、塾が忙しくて

春休みもほぼいつも通り過ごしてたからあせる

春休みが終わる前に、家族で楽しい時間を過ごせて良かったぁ〜✨✨


って思ってたけど

帰りの車で、私  なんか  寒い🥶

なんとなーーく

嫌な予感汗